人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

凱旋。

あなたの感動、アテネ五輪!

メダリストがゾクゾク帰国、ってニュースで連日ピックアップされてます。夕べは北島康介選手のインタビュー(報道ステーション)見ました。100の金の表彰式で見せた悪戯をみつかったコドモみたいな表情の意味とか、オフな一面の年相応なキュートさも見た気がしました。

今日は体操の男子や水泳女子800自由形の柴田選手とか、柔道の塚田選手の職場への報告のシーンとかマラソン野口みずき選手の記者会見(マグロのお刺身食べたのかな?)見ましたが、やっぱり一番印象的だったのはアーチェリーの山本先生ですね☆
この人の言葉が一番素敵に思える。みんな、それぞれいい言葉で話を聞かせてくれてるけど、山本先生の言葉が一番ほほえましくてあったかい気がします。

銀メダルは、触らせてもらう生徒たちの手から伝わる思いできっと金メダルになるよ。
by akanepluto | 2004-08-27 00:04 | スポーツ
<< おどろいたー どっちにしても。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31