人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

元気です。

取り急ぎ。

元気です。ぜんっぜん元気です。

でも薬変わりました。

元気ですけど、痛み止めが手放せなくなりました。まだ数は規定量よりもずいぶん少ないですけども。


今の痛み止めが効かなくなったら麻薬系の薬だって
Drにちょっと脅かされてます。


そんな感じです。
ちゃんと日常です。相変わらずです。


ご無沙汰していてごめんなさい。

腫瘍マーカーの数値が上がり始めたこと、薬変わること、骨転移の痛みがきつくなったこと
時期を同じくして、また職場の同僚のいじめのような態度にへこたれていたこと

ちゃんと日常だったのに、気持ちだけが布団かぶって泣いてる感じでした。

ちょうど手術の前ごろの、なにもかもが無気力になった感覚に近いです。
無気力なくせに外には牙むいてる痩せた手負いの猫みたい、ってのは言い過ぎですが。




新しい薬は、いままでのそれよりも副作用が少なく、悩まされていた関節痛は解消したのですが
便秘がきつくなるのと末梢神経の痺れがひどくなりました。
腫瘍マーカーがどうなったのかは検査していないので(3ヶ月ごとぐらい)わからないです。


なんていうか
マイナスな感じばかりになってしまうけど


状況のわりには気持ちは充実しているし大丈夫・・・なはず。


寒くなってきて、いろいろ不都合のでる時期になってしまいました。
でもきっと、春になるころには改善してるはず。







心配かけてごめんなさい。
心配してくださってありがとうございます。

ありがとうございます。
by akanepluto | 2009-12-14 09:47 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 午後から点滴。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31