月の夜

あけましておめでとうございます。

年も改まりました。

すっかり日常の延長ではありましたが、年取りと新年の挨拶とか
おせち作ったりとか程度のイベントはしてました。

が。

天皇誕生日のあたりから熱が、出たり下がったりの繰り返しで咳が取れず
要するに寝正月ってやつでした。

30日に納め(?)の点滴に行った折、インフルの検査もしてもらったんですが陰性、
でももう1週間もたってれば菌もでないよ、って言われたから

やっぱりインフルだったのかしら…えー。


咳止めシロップをもらったのでそれで咳を抑えてたら
大分らくになり、熱もようやっと落ち着いてきました。
今朝は37度。

38.7度とかでたときは相当びっくりしたよ・・・。



痛み止めのロキソニンがどうやら熱も下げてたみたいで

ほんとにいいんだか悪いんだかよく分かりませんが


なんか今は元気です。

がんがん仕事してます。

バカな同僚の発言にいらいらしながら。


風邪を引いた以外は、体調は変わらず
いますこぉしだけ痛みが来てるけど、痛み止めは飲まずにいられるからまだ大丈夫みたい。

そんなことで、今年も一年よろしくお願いいたします。
[PR]
by akanepluto | 2010-01-05 15:19 | 日記
<< いいようなわるいような 元気です。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧