月の夜

カテゴリ:ジャニーズ( 18 )

最近は

mixi寄りなんでまたもやすっかり放置してますが…


ええとですねぇ



元気です。
先日までぐずぐず言っていた職場環境も、ALL CLEARとはとても言えませんが、ずいぶん大幅に!良好なものになってます。はい。

いやほんとほっとしたわよ…なにがハマってなにが障ったのかよくわかんないけどさ。



体はほんとに…問題なく・・・・・・はないんだけど心配はなく。

いや、肩がねぇ…痛いんだよマジで。

家に帰ってから暖めて養生するのと、背中のマッサージでもってだいぶ楽になっているんですが…


治らないんだよね・・・っつかどうなってんだろねこれ。

骨転移なのかなぁ・・・・・・

そんなんだったらがっかりだよなぁ・・・・・・


でも骨転移でこんな痛み方するのかなぁ?ヘンだよな。



ま、いいや。








Hey!Say!JUMPが最近とても気になります。

デビュー直後から気になるジャニーズのユニットは久しぶりです。
…見分けついてませんが。たぶん判るのって知念くんと圭人くんぐらいでしょうねぇ…


まぁなんにしても、翔さんに引っ張られてのこと、というのは強いです。うん。


でもシングル買ってないけどさ。ジャニーズに限って言えば、嵐につぎ込んでる感ありありだし。TOKIOもだし・・・。


気にはなりますが
たぶんこの先も嵐が一番なのは変わんないでしょうね…だっておおちゃんがいるんだもの。(←大マジ)
[PR]
by akanepluto | 2007-11-20 14:38 | ジャニーズ

来た ね( ̄^ ̄)V

an・anの記事の斗真もステキ(≧▽≦)/だったけど、いいともに続きスマスマにも、って、波が来てるのかな?
確実に

来て!

るよね(^-^)
[PR]
by akanepluto | 2007-09-06 21:27 | ジャニーズ

なやんでるの。

まぁまだ「とらぬたぬき」なんですけどね。

嵐のドームコン、チケットとれるかなぁ。ここんとこ運よすぎたから・・・。

で。

斗真の舞台があるんだよね。まだチケとってないけどさ。取れるかもわかんないけどさ。
そんな状態なのにどうしようなんだよな。
せっかく東京いくからさ。できればみたいよな。強行スケジュールだけどさ。
これもまぁそこは別行動だけど同じようなことを連れが考えているからで


とても単独じゃあこんなことかんがえられないよなぁ・・・・・・

こなせるかなぁ・・・・・
[PR]
by akanepluto | 2007-08-24 22:37 | ジャニーズ

もう一回

花ざかりの君たちへ、原作もう一回読みたくなっちゃった(^^ゞ
友人が面白いからって貸してくれて、ずっとなんだこれって思ってたのに最後でボロ泣きした覚えが(苦笑)

しかし斗真うまいな。CRBのDVDしかまともにみてないから…花男2もよくみてないから(..)メインで芝居してるの。
コメディもシリアス、かっこいいもこなれてるから見ていて嬉しい人ですね。病室であの時間に何度「斗真ー」て騒ぎそうになったことか(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-11 07:12 | ジャニーズ

病的

もうすぐ始まるドラマ、楽しみにしてる具合から行くと、
拝啓や花男やバンビーノ以上かもしれないなーー

と思うのが、実はニノと翔くんのじゃなくて

斗真のだったりするあたしは何。



ま、いいか。


ジャニウェブでトマ●トが復活するってことでもーウエルカムですよ!
そんななんで、バックナンバー一気読みですよ。


バカですよ。何故一気読みか、ってことですよ。
ケータイの電池がダメっぽいこと再確認ですよ。(1年だから仕方ないかー)


でも、テンセイクンプーに行ったときのト●ゴト好きなんでもう一度読めてよかった。



っつかなんで伏字なんだろう?一応なんとなく。転載禁止だし(意味ないか)


盛り上がっちゃったんでCRB久しぶりに観ました。


・・・・・・・・・でもやっぱりすっ飛ばしながらで、きちんと観てるのは梶原善さんのシーンばかりです。

善さんサイコー







という、出発点から着地が予想外というエントリでした。
[PR]
by akanepluto | 2007-06-14 09:56 | ジャニーズ

へこたれている間に書けなかったこと

斗真がドラマやる!しかも原作大好き。
ただし!好きな漫画がドラマ化されるのにはヤな思い出があるのでその点割引で。
あとヒロインも割引で(苦笑)


梨元氏やらがやっている芸能界裏ネタサイトを読んでいる。芸能界好きだから(笑)
先日、我らが(?)嵐のネタがあった。ブレイクの予感的な。

いや…いまさらなにを、てね。嵐くんたちの嵐好きぶりをさておいて、ニノと潤くんのドラマと翔ちゃんのZEROのことばかり。そこで嵐語るなよ、って失笑。
いかにメンバーが嵐に軸足を置いているか、嵐であることを大事にしているか、そこらへんもっとわかってね、と。
[PR]
by akanepluto | 2007-06-06 04:54 | ジャニーズ

ないしょー

斗真の待受を、CRBからきってみた


でもなんだかんだ言って
映像として一番好きなのは「ノラの涙」だった

てなこと言っていても

もう(日付かわってるから現実的には)明日にはマッチの武道館。

日曜日で、いい時間にやってくれるから日帰りができるのでありがたいです。
(なんてことを考えていたら、夕方の仕事をすっとばしました・おい)


ちょっともうすでにテンションあがり始めている今夜
マッチやら斗真やら嵐やら、ぐちゃまらで加速してます。・・・バカだー(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-03-10 01:24 | ジャニーズ

びっくり

ここふつかほど、生田斗真でのエントリが続いたら訪問者数が爆発したんですけど…^^;

夕べはCat in the Red Bootsの1幕の途中まで、コメンタリで観てました(てこの書き方であってるのか?要は副音声?このほうが間違ってる気もするけど)。
粟根さんあんまりしゃべってないような、っつか斗真もしゃべってないような‥

なんか、すほうれいこちゃんと松本まりかちゃんの声が多めで、なんとも華やかでいいですよ。

で、それとともに劇評のブログとかも読んだらすごくいろいろわかることがあって、かなり今満足してます。

えっと

善さんがいいです(マオ役)。巧いなぁこの人。

えーとねー
メタルマクベスは、まぁ生で観た迫力も含めすごくよかったんですが、自分の好みとしたらCRBのようなファンタジー系のほあほあした方が好きです。

いろいろ見てると、メタルマクベスと出演者は(当然だけど)かなりかぶっていて、そうだったのかー!って思うことも多いんですが。

どきどきすんのはね・・・やっぱりあんま心臓によくないから(笑)
その辺、芝居見るのの発端がキッドとかIOHとか、そのへんだからかしら(よくわからんけど)


斗真はさあ
動けるし表情も動くし踊れるし
歌の声のびるし
素材としていいんだよねきっと。

舞台向きなのかなぁ。
これはあれだろうなきっとニノミアさんとくらべて大野智のほうが舞台向き、っていうそういう理由。

それにしてもいいなぁ。
まつもと市民芸術館にも実験劇場として円形の舞台ありますけど再演なんてどうですか???
・・・無理だって^^;


ああ、そういえば
まつもと市民芸術館の柿落とし、「スカパン」に岡本健一が出ていて、まさしくCRBで舞台の端あたりに斗真が座ってるときの最前のお客さん状態だった私、妙にド緊張したことを覚えてます。いや‥健一はおいらのことなんか見てねぇから(笑)

でね、健一とか佐藤アツヒロとか(そいえばまつもと市民芸術館でアツの舞台も見たな)、今のジャニーズのなかで下のコたちからよく名前が出てくるんだけど、結局彼らも上にかわいがってもらったり外の世界見てたりする人たちなんだよなぁ、て。
今のそれこそV6とか嵐とか(間割愛)Jrに至るまで、質のいいわるいあるんだとは思うけど(この質って人としての性質みたいなのね)、なににしてもかわいがられるひとはあとあと下に対してそれを返していけるはずなんだ。ってのを、ちょっと最近ジャニウェブ読んでるとすごく思ったりしますね。


マッチ然り、で。





マッチっていえば




あさってですわ。あさってですよ。なにがって





♪フライング♪
(笑)

楽しみ^^
アリーナ☆から見上げて来ます
[PR]
by akanepluto | 2007-03-09 13:29 | ジャニーズ

こればっかだけど

ほんとにさ、斗真いいんだもん。

生田斗真って、ほんっとまだコドモコドモしてた頃だよ、最初。
暮れにおーちゃん見に行ったときに、連れとそんな話したのよね。




ジャニウェブの「トマゴト改」で再会みたいなもんなんだけど
文章っていろいろ「顕す」からさ。


それがきっかけなのね。


斗真とMAのつながりとか光一とのつながりとか


なんかそういう「文章」の中で、いろんなものが膨らんでたわけ



で、ネコの舞台見て



ああやっぱり、って。落ちた(=ハマッた)な、俺(笑)



斗真も。
舞台も好きだな。


まだまだ観たいものいっぱいだよ!!
[PR]
by akanepluto | 2007-03-08 08:50 | ジャニーズ

たのしいよ

んーーーーっと

病気を振りかざすつもりはないんだけど
どうしてもその病気が病気なので
完治できるのかがんで死ぬのか、二択みたいなさ?そういう気持ちは常にあるわけで


でも、負ける気はしねぇ、とか
まだまだぁ!!!

って気分も常にあって


病気の現実と、でも負けない力が私にあって。


気持ちが負けない理由は簡単で、大好きなものを大好きといい、笑って話ができる「日常」があるから。そんな簡単なことで。


大好きがいくつもあると、気持ちがほこほこしてくる。
今日は生田斗真の「Cat in the Red Boots」の続きを見て、うまいなぁ、って思う役者さんをたくさん見て、斗真もかっこよくて


なんかねぇ、ほんとにね、いいなぁ、て思うことが増えるのがすごく嬉しいんだよね
まだまだたくさん私は出会えていないものがあるって思ったら、なんかすごく活力になるじゃない?そんな感じ。




で。

このDVDはジェイストなんですねぇ。

ああ、テンセイクンプーがDVDになったらなぁ・・・・・・


斗真の「ノミ拳」が秀逸で
そんなのを見てたらクンプーのおーちゃんのカンフーが見たくなっちゃいました。


さて、なにごともないとは言われても、やはり目が辛いので(実はいまも涙で画面がにじんでいてあんまり見えていない状態ですの)いい加減寝ようと思います。っつかえれえ時間だ(><)
[PR]
by akanepluto | 2007-03-08 00:35 | ジャニーズ



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧