月の夜

カテゴリ:soccer( 14 )

サッカー中

アジアカップ カタール戦を、NHKのBSで見てます。ありがたいことに病室(個室)はBSが見られるので。テレ朝だとCM入るし川平慈英だし(-_-#)
スタジオのアナウンサーは鳥海くん。長野局にいたころに比べて顔丸くなったよな( ̄▽ ̄)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-09 19:02 | soccer

ロナウジーニョ!

俳優さんにでもなりそうな17歳の天才@インテルナシオナルには驚かされたし
拍手も送ります。心から。すげーなーーおい、って。

でもー
ロナウジーニョに「すごいー!」ってもっと言いたかったなぁってね。

ま、それが勝負でしょう。
[PR]
by akanepluto | 2006-12-18 15:57 | soccer

すっげー好きかも。

30日エクアドル戦の日本代表が発表されました。

・・・・・・すげぇ好きかも、このメンバー。

More
[PR]
by akanepluto | 2006-03-22 16:13 | soccer

アレックスどうよ????

下のエントリは9月7日の代表ホンジュラス戦を見ながらケータイで投稿していたものです。

ケータイでの文字入力ダイキライなんで、言葉足りてないけど。


なんかー。楢崎可哀想なんだけど。止めてほしいけど無理だろうってくらいの失点だからなぁ。こんなんで評価下がったら切ない。
アレックスは攻撃したいんならあの位置においたらダメなんじゃないの?そんなミスばっかりじゃん。



ジーコはアレックスの評価高いんだとか?ってだれが言ったんだ?セルジオ?堀池?どうでもいいけど、あんな状態でアレックス使いつづけてるんじゃジーコもどうだかな。

もともとアレックス好きだったんだけどな……いい加減国際戦にまでなって「キレ」るんじゃあ……しかもまるわかりのファウルじゃあ、アレックス使い続ける意味ないでしょ。アレックスのファウルとかそれに連なるFKとかは、ほかの選手にとって要らないストレスじゃないの。


まぁでもあれよね勝ったからよし、って言うしかないじゃん。
不満は多いよ。
[PR]
by akanepluto | 2005-09-08 09:06 | soccer

ふむぅ

後半30分くらいになってやっとアレックスはいいところみせたねぇ。5点目をつくったのは素直に拍手。
[PR]
by akanepluto | 2005-09-07 21:01 | soccer

同点

ヤナ!ナイスでした。
タイミングいいんだかなんだか…交替か。
3トップでもいいかと思ったんだけどな(笑)
[PR]
by akanepluto | 2005-09-07 20:52 | soccer

だからやっぱり

アレックスのやられたらやりかえす的なプレイスタイルはダメ。ゲームにも他のメンバーの気持ちにも水を差す。3点目だって遠因はそこでは?集中切れての失点でしょう?がっかりだ。アレックスは交替。それだけでもっとゲームメイクはましになるでしょ。

こんなつまんないまま終わられたら、ドイツ前に致命的なので後半期待。
[PR]
by akanepluto | 2005-09-07 20:16 | soccer

加地のサイドは

なんとか機能しているようだ。
しかし2点先行されるとは。

高原GJ!!すこし前がかりになってるからシュートチャンス生まれたんじゃ。
今日高原いいねえ。

…ジーコはアレックス切るべき。
[PR]
by akanepluto | 2005-09-07 19:57 | soccer

だからあ

アレックスの存在意義ってナニ?!いつまでたってもキレていらないイエローもらって…どうなのよ。
考え甘いんじゃないの?
[PR]
by akanepluto | 2005-09-07 19:50 | soccer

田中隼磨 交通事故

…どうなっちゃうんだろ。(→記事

相手の方は重傷だということだけれど……。

隼磨は地元(松本)出身で、今後の活躍を期待していたのだが。
自己管理が甘いとか言われちゃうのかなぁ……
[PR]
by akanepluto | 2005-09-06 00:51 | soccer



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧