月の夜

カテゴリ:La tormenta( 90 )

笑うトコ?

芸能ニュース(携帯配信)を読んでいたら
北山たけしさん熱愛、という報道。

お相手・・・北島サブちゃんの娘さん…の名前が


大野智子さん


って…






…嵐ファンとして、というか、智担として…


笑っても良かったんだよね???
[PR]
by akanepluto | 2009-02-04 10:56 | La tormenta

TFP2

・・・ニノがー。
ニノがーーーーぁ。

錦戸君と一緒なのに!!!

何故録画を忘れる!!!!!




…今夜は歓送迎会で7時前には帰れません。ああ・・・・・・。
[PR]
by akanepluto | 2008-10-06 09:02 | La tormenta

風の向こうへ

mixiに書こうかこっちにしようかってヘンに悩んでしまったり。

「風の向こうへ」を、改めて聴いて、ああすごくいい歌だったんだー、って再認識しました。なんでかな。iPodで耳に直で聴いた所為?それもあるのかな。最初のギターの音がほんとのところすっごい好みだったっていまさら気づいた。ニノの「歌いこみ加減」もすごくよかった。ほんでおーちゃんの声で締まる、みたいな感じ。言うても「歌」はこの二人だなぁって思っちゃう。

潤くんは、上手いけど、たぶん声が好みじゃないんだと思う。好みじゃないけど認めざるを得ない「声」。人を惹きつけるだろう声。

翔くんは人柄がばりばり出ている声…というか歌い方。一番まっすぐに声が出てる人だし。

で。雅紀。の声はどっちって振り分けるとしたら歌い手としたら「悪声」だからこその魅力、ってのだと思ったり。バービーボーイズのKONTAとIMASA。IMASAのほうが「美声」、でも魅力があるのはKONTAの声、っていうそんな価値。

価値?

ま、いいや。


久しぶりにヒミツのアラシちゃんを録画しました。10時が「起きていられる」リミットに最近なってしまっていて、とにかく布団に入ってしまう状態。なので今日帰って見ます。楽しみーーー。



あ、そいえばうたばんSPで(ちびっこ)女優さんVS嵐の折、可恋ちゃんの褒め言葉にどんどんテンションが上がっていく雅紀はなににもましてキュートで、その上昇気流をばっさり切り落とす潤くんのタイミングが絶妙(爆笑)

15日のライブ以来頭ん中にぐるんぐるん「うず」を巻いていた「中村中」は、そんなわけで「風の向こうへ」にスイッチしました。一応。
[PR]
by akanepluto | 2008-09-19 14:38 | La tormenta

明石家さんちゃんねる 20080702

…いえ。ちゃんと観てませんよ。10分ぐらいですよ。


でもそれで十分ですの。


十分斗真観られましたから。
あのはにかんだような笑顔で満腹です。十分です。


そして、斗真について語る大野智さんの、斗真の「ぽーっとしてる」真似が大変大変大変

CUTEで!!


ああもうこれでいいもん、て思っちゃいました。



ついでに(ついで、て)
脇知弘くん好きですよ。
ロスタイムライフの小山くんの(ええ?小山くんだっけ?)回で巡査さんの役、ああいうの押さえられる役者さんて重要だと思うです。

あああああああああしたはもう魔王だ・・・・ぁぁぁぁぁ。
[PR]
by akanepluto | 2008-07-03 08:34 | La tormenta

080630 東京フレンドパーク2

嵐にまだ逢えていない今年の上期最後の日に。

録画はしましたが、リアルタイムでは登場を見逃しました。
手が空いて観始めたときには既にウオールクラッシュのツナギ姿の大野智と生田斗真でした。

まず、ウォールクラッシュの念願の!クリアおめでとうおーちゃん。
斗真は「心が折れて」不調な結果に終わり。

次はネヴァーワイプアウト。
花男の花沢類&道明寺コンビはこれの、勢いを殺すのが上手で、なんだか安心して見ていられたんだけど今回はもうはらはら。
3球目の最後の段で船とレールの間にボールが挟まり、挙句割れるという、史上初のハプニングを引き起こすさすが魔王(笑)
自分が動かなくて失敗したあと、シーソーの上で力尽きている斗真がえらい可愛かった。

チュチュバスターズは、これも3秒のこしっていうヒヤヒヤもんだったし、あの「踊り」する人があの力の抜けた動きってびっくりよー、なおーちゃんでした。斗真はねぇ。よくがんばりました2ラウンド連続。そうとうキツそうだったねぇ二人とも。

んでクイズか。クイズの内容はいろいろだけど…斗真の「新感線」の問題の一問目はサービスだよねぇオイラだってまさか一問目にCRBが出てくるなんて思わなかったもん。


でも。



CRB…Cat in the Red Bootsは相当いい舞台だと思いますよ。だって梶原善さん出てるもん(そこ?)まりかもすほうれいこさんもよかったし。
(ってかあの舞台の殺陣こなしたひとがあの…ってのは言っちゃダメか。)




そしてホッケー。
なんか…




二人の優しさが出てしまった結果というか(苦笑)





そしてダーツ。
矢は4本。
液晶テレビ。
たわし。
液晶テレビ。
液晶テレビ。

視聴者プレゼント
液晶テレビ。


あんたたち…。
[PR]
by akanepluto | 2008-07-01 08:56 | La tormenta

ところで魔王が

すでに魔王のG-SHOCKもキーホルダーも発注済なあかねです。


あ、「あかねです」ってすげー久しぶりな名乗りだ。
最近はしゅおんで通してたり冬紀にもどってたりだったから・・・・・・なー。



アマツカゼで「冷たいおーちゃん」は経験済みなんですが(なんの経験?)、
魔王のダイジェストとかみてるともうどきどきしてます。
大丈夫かなぁー(何が・・・いや俺が。ぶっとびそうで)



ってか
領は斗真でもおっけーかなぁとはおもうけど、直人なおーちゃんは想像できん。
いや、もしそういう配役ならきっとこなすだけの力はあるとおもってるけどおーちゃん、想像力がおいついていきません。






先日、ゴチにマボ(松岡昌宏)が出た回の太一くんのコメント
「『嵐』がこわいです!!」
には笑いました。
いや、TOKIOが言ってもね?ラインが違うから冗談に思えるよ?
たぶん一番つぶしの効くグループだとおもうからTOKIO。



…嵐は、どこまで行くんだろう…。








で。


ケータイの待ちうけにした斗真があんまりかっこいいんでメロメロ(うわぁすげぇことばー)です。
ちょっと荒みそうな気持ちが斗真のおかげで上々ですことよ^^
[PR]
by akanepluto | 2008-06-30 16:45 | La tormenta

行ってきた

久しぶりに昼休みに外出。
車で数分(歩いたら帰ってこれない)の郵便局へ、嵐の国立の申し込みに行ってきました。
何回書いても、「嵐コンサート事務局」という振込用紙を窓口に出すときはびくびくします。(苦笑)
そして、なにも記入間違いないだろうな、と、これはいつまで経ってもビクビクが消えません。


ドームツアーも札幌のみ?なんですよね。
東京ドーム行ってたはずなんですけどね(爆笑)、チケットがなかったもんで。

だからこの間のミュージックステーションで、吊られた5人の様子が流れたのがとってもうれしくて
ワイドショーかなんかでぐるんぐるんしてるシーンとか

観てうれしい分「観られない」のがすげー淋しい。


いろーーーんなファンの人がいて
追っかけとかも別に全然否定しませんけども


あそこにいって次はそっちで、とか当たり前に書いてあるブログのマスターさんの心に、涙を呑んでいるファンのことがすこしでもありますように、とか、思ってしまう申し込みの日。


どうかチケット取れますようにーーーー。
[PR]
by akanepluto | 2008-06-23 14:45 | La tormenta

はがききてました。

タイミングはかって郵便局に振込にいってこようと思います。
どうか嵐に逢わせてください。


ドームツアーに、特に複数回参加した方にはちょっと遠慮してくださいとか思ってしまいます



自分がそっち側だったら何言ってんの、って思うと思います。だからいいです。





でもきっと競争率高いんだろうなぁ…。




今年は嵐に逢えていないから(おーのさんピンてのは別=アマツカゼ)、ほんとに逢いたいんです。がんばれないよ;;
[PR]
by akanepluto | 2008-06-17 08:31 | La tormenta

あぁ悔しい。

十代のころはもとより、仕事はじめてもしばらくは、コンサートに行くことは結構大変なことでした。地方にいると、回ってくるコンサートも限られてるし、見たいアーティストだって、全国ツアー、しかも細部まで回ります、ってやってくれないと、相当大変だったりします。

本当に地元では、あんまり見られないからね。それが証拠に最近また松本は忘れられた土地です。…長野まで広げても、「恋しい人」たちはなかなか来てくれません。


去年は長野(ビッグハット)公演があった嵐くんたちも、今年はオリンピックシフトなので5大ドームで(しかも追加すらなさそうだ…)長野とかのアリーナ公演はないし、

チケ取れなかったし!!



ああもう悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい


↑コピペでなく打ち込むくらいは悔しい


このわずかな数の公演に複数回参加するなんていう贅沢なことを知っちゃったら余計悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・・


DVDになるかなぁ…

観たいけど・・・

自分が参加しなかったツアーを愛情もって観られるかちょっと不安。



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい
[PR]
by akanepluto | 2008-05-22 08:40 | La tormenta

timeのDVD

ひとさらい見たんですが

やっぱり潤くんのMJウォークは圧巻ですな。




でも、決まって見るシーンはひとつです。
Friendshipの雅紀の笑顔です。






おーちゃんファンだけどこれだけは譲れない!!(笑)




今夜はiPodに(できれば)クンプーとCRBを落としたいと思います。
[PR]
by akanepluto | 2008-04-23 14:18 | La tormenta



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧