月の夜

カテゴリ:from mobile( 68 )

翔さん

…なんか「さん」て感じが。

いままで翔くんとか翔ちゃんとかだったのにね。



バレーボール、翔さんがきちんとしたコメントするのがホントに心地よかったです。


すごいね。



男子は明日開幕。直前情報番組ちょっとだけ見ました。

えと…


知念くん凶悪かわいい・
[PR]
by akanepluto | 2007-11-17 22:38 | from mobile

発表会

a0004541_2101746.jpg

本日アルパの発表会でした。場所は松本市音楽文化ホール、という立派なホールでした。

かなりビクビクでしたがまぁなんとか…ちょこっと間違えたけど(;^_^A


とにかく仲間が素敵で、会えるのが嬉しいんです。年齢は高校生からわりと先輩まで、普通では知り合えないような年齢のひとと同じものを好きでいて同じことをできるてのは楽しいもんです。
[PR]
by akanepluto | 2007-09-24 21:00 | from mobile

また

a0004541_21135038.jpg

ドンキーコング中です。昨日からひとつだけステージ進みました。
[PR]
by akanepluto | 2007-09-19 21:13 | from mobile

ただいま

a0004541_21363247.jpg

ドンキーコング中です。どんづまっています。きー。
[PR]
by akanepluto | 2007-09-18 21:36 | from mobile

復帰。

がんの手術、治療のためにいただいていた療休を終え、明日仕事に復帰します。体調はたぶん大丈夫。あとは気持ちの問題。



負けないぞ!!!!
[PR]
by akanepluto | 2007-09-02 22:03 | from mobile

世界陸上 2007 男子50km競歩

日本人選手最高位だった山崎選手が、役員(?)のミスで結果棄権になってしまいました。1周残してスタジアムに誘導「されてしまった」そのあと、制止もできず(せず?)、ゴール後に間違いと言われてしまう、それってどうなの?
今後モチベーションの落ちることなく、寧ろバネにして世界で勝負できますように。
[PR]
by akanepluto | 2007-09-01 11:06 | from mobile

20070805 嵐夏コン 長野

ネタばれ もしくは 覚え書き




一部
ウォーキングの目の前。階段部分のため、同じ高さで笑うメンバーが不思議。公式グッズでウチワでびぅでした。智さんに反応してもらいました、っかそら見えるだろみたいな(笑)
中盤MC
本番3分前までニノが智さんを怒っていた、と。原因はニノのケータイに挟まれたキューピー。
「なんでそういうことするのねぇ?!」「俺じゃないよ!」
じゃあ誰?と詰問され翔ちんが槍ダマに。
一緒に謝ろうと言う智さんに無関係を主張しながらも最終的に二人並んで
「二宮くんすいませんでした」
たぶんここで、一度ゴニョゴニョと言葉を濁した智さんに潤くんがドリンクのボトルを投げる!
「なんか黄色いのが飛んできたよ!」(智)
もう一度きちんと謝って…翔ちんは釈然としない様子。犯人は智さん?

雅紀、仕事中に関ジャニ横山くんからドームコンに「来いや~!」と電話があったと。で、斗真と飛び入りの運びになったらしい。本番前にそんな電話してるの?!と驚いた様子のメンバー。
ちなみに横ちゃんの電話は村上くんに変わって、仕事中と切ったあとまたすぐにかかってきたらしい…(笑)


センターからメインに戻って…大宮並んでやっぱり仲良しねぇ…3人着替え中ニノ翔で山田太郎ものがたり話。なんとなくこのあたりから空気妙な感じだったような…
地震の話、長野も被害あったでしょ?と、心配し励ましの言葉が潤くんから。
このあと妙な空気濃くなり、「俺テンション変?」(潤)

ラストMC
雅紀 みんなの顔が良く見えた、と。調子がいいと2.0までみえる、免許更新に行ったら視力検査で一番下まで見えたと。今日は調子いいからすごくみんなの顔が見えた、と。
ニノ 雅紀の話受けて 2.8まで見えると笑わす。

2部
MCは日経エンタの特集の検証。メンバーごと。智さんの「ダンサーとして誘いが…」に小さく「ねぇよ」(byニノ)雅紀は志村どうぶつ園で幅広い年齢層に浸透、と客席に番組「知ってる?」と確認。
潤くんは凱旋ドームでの気球の話。実験の番組で構想が生まれてたみたいな話に「それ入ってたの俺だけど」(翔)
ヘリウムガスで声変わっているときにアナタそんなことまで考えてたの?!と。

メイン戻って(この時も大宮は寄り添って戻る…仲良しねぇ)山田太郎ものがたり話。わなげで、はいらなきゃいけない設定の御村くん、「パジェロ当てた男!」(翔)全然入らず、入ってはいけない設定の山田太郎くん的中!だったそうで(笑)

手術からちょうど一ヶ月。特に身体にダメージなく、むしろ元気になれました。笑顔もらえたから。ぺったんな左の胸に、気持ちまではぺったんにならずにいられるのは、ひとつは嵐のおかげといえます。ありがとう。



ついでに。
ウチワは胸の高さって浸透してるルールだと思ってたけどそうでもないのねぇ…もしかして長野ダメ系?残念だなぁ。
あと…うらあらしで座って歌ってる時にずーっと喋り通してたひと、隣でがっかりでした。二部。好きな曲だしちゃんとききたかったよ。ごひいきさんが嵐メンというよりM.A.D.だったみたいだし…ちょっとイラッとしちゃった(^-^; いかんいかん。

でもほんと、楽しくてとびっきりの時間だったの!アンコールも(二部)あれだけやってくれると思わなかったし。いろんなことのなか、待っていてよかった。ありがとうね。
[PR]
by akanepluto | 2007-08-08 03:03 | from mobile

嵐 夏コン TIME

長野終了しました。
1部はさらっと終わって(次があるから当たり前)、2部はアンコールトリプルでした♪
…って、ほんとはこんなことしてちゃいけないのだ、私は。わかっているのだ。でも今日があったから、ほんとは辛い現実もなんだか大丈夫になれたのだ。

たぶん、辛い感情だけに支配されずに手術からのひと月を過ごすことができたから。


それで今日、大好きな5人の笑顔見られたから、「きっと大丈夫」!嵐サイコー(^-^)
[PR]
by akanepluto | 2007-08-06 00:01 | from mobile

嵐夏コン

長野2部もう少しで開演です。あと10分くらい。
1部ではありえない距離(近い!)で智さんや雅紀のとびきりの笑顔みました。今度も、まあ会場が会場なんでまた近いです(^-^)
楽しみだ~(o≧∇≦)o
[PR]
by akanepluto | 2007-08-05 16:52 | from mobile

いろいろ

びっくりだったのは登紀子さんへ脅迫状てやつ。言葉が怖すぎ。ファンクラブ会員ってのもげー!だ。

今日は退院後初めての外来で、傷の消毒と水を抜いてもらって、まびきみたいに少しだけ抜糸(てか針)してもらって、リハビリやって。内科用に採血したらやっぱり血管出なくて、手の甲に二ヶ所絆創膏貼って馴染み(笑)の看護師さん送りになりました。で、一発で採血完了(爆笑)
これで午前の部終わり。11時。
一度駐車場から出ると次に停めるのが大変なので、そのまま午後の部へ。
コンビニでおにぎりとサラダを買い、車で食べて(苦笑)、また待合で本を読む。
内科の受診は30分ほど。血糖値が見事に下がっているので誉められた(笑)
食事制限がストレスにならないように言われて今日の外来は終わり。

病理検査の結果が出てなくて、今後の治療の方向の説明はなし。っつか2週間たつのにまだってちょっと後ろ向きに考えちゃいそうなんですが…(-_-;
[PR]
by akanepluto | 2007-07-21 00:25 | from mobile



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧