月の夜

カテゴリ:音楽( 18 )

そーいえばー

今日は2月24日ではないですか。
なにか忘れてる気がしていたですよ。

よかったよかった。


ホクさんお誕生日おめでとうございます。



いやほらとってつけたようとかそういう突っ込みはナシの方向で。



検索かけたら環境活動のエッセイ?ブログ?いまさら読んだけど
そのくらいスルーしてたんだなぁって愕然としたのと
相変わらずの展開っぷりと
LetUsThinkOfItのほうはどうなったんだ?っていう軽い疑問と


でもまぁエコな時代だし。


環境問題っていって環境行政に対してボトムアップって書いてあった…ナナメ読みだけど

ボトムアップと要求とか欲求とか…ああむずかしい。
[PR]
by akanepluto | 2009-02-24 15:16 | 音楽

やば~~~い。

いま「アルハンブラ楽器」のサイト見てたらいいアルパたくさん出てるんだもん・・・・


美香さんモデルとかいいなぁ・・・・・・


技量に見合わないけどさ
[PR]
by akanepluto | 2007-09-26 15:15 | 音楽

Appleの招待状

どうやらiPodがモデルチェンジするようですね。Appleがメディアに対してアナウンス出したらしい。

「the beat goes on」


iPodユーザとしては気になるところですがそれ以上にこの言葉に反応してしまいました。

佐野元春ファンですから。


beat goes on
[PR]
by akanepluto | 2007-09-05 10:59 | 音楽

映画?!

なんか楽しそうな情報メールが来ましたが(笑)ゴスペラーズさん映画出演ですか~そうですか~(^-^)なんか変に嬉しくて期待しちゃったんですけど(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-19 09:39 | 音楽

昨日書きたかったけど

まだ観てないしなんとも言えないけど

NHKのMusic(だっけー?)、佐野元春の回。

すげーテレビプログラムー
HEY×3でヤギの話したのなつかしー
MJ(って番組自体なつかしー)でコンクリートになってたのがなつかしー

あー早く見たいーでもいつになるかわかんなーーーーい。





でも。佐野くんはやっぱりアタシの音楽の根源だから。
ティーネイジャーのころの「神様」だから
このひとの歌歌ってたから。ずっと。
[PR]
by akanepluto | 2007-06-14 09:49 | 音楽

そうそうそうそう一応書いとこう。

紅白ね

最後のほうはもうほとんど見てなかったの。
録画しているとはいえフィギュア見たかったし
K-1?見たりとかしてたし

SMAP見たくなくて。
っつかなんでこのひとたちだけ2曲扱いなの???いいけどさ。



まぁ、私の中で紅白は
大漁旗振っていたゴスペラーズさんと(ヤスが嬉しそうだった!)

ゴスペラーズさんの「ふるさと」と(持ち歌じゃなかったけどすごくよかった!)


あとはあれかな、上妻さん見られたのでもういいかな、って。



99岡村のサプライズは良かったねぇ。
Watもいいね。気持ちいい。コブクロもいい。

でもDJ OZMAはだめだね。あれはだめでしょ。
生じゃないことぐらい画面みてて判ったけど

なんかねぇ。。。。。。
視聴率うんぬんとか、不祥事とかあったけど
NHKがNHKの質を落としてる気がするな。殊紅白に関しては。

流行に迎合することないんじゃね?

あと、和田アキ子ももういらないんじゃね?
いくら歌の力があっても、人としてどうかな?あのひと。いかんせん「何様?」だもん。
見ててがっかりする。歌の力がある人だけに、ね。


小林幸子までいくともうあれは縁起物だからね^^



そんな感じ。
[PR]
by akanepluto | 2007-01-09 00:09 | 音楽

JB

まぎれもなく巨人、だったのだよなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by akanepluto | 2006-12-25 22:06 | 音楽

ほうこーく。

10月21日22時回りましたー。

ソルコネ聴いてますー♪
さっきまでみてた嵐のDVDはとめましたよ(^^

そうよ。5人そろってるっつーから聴いてるのよ。
(録音したMDがつみあがってるわよ)
聴いてるよ~~~って。

そのくらいの気持ちはちゃんとあるんですけどね。
あーぁ。地元きてくれないかなぁーーー。っと。
[PR]
by akanepluto | 2006-10-21 22:10 | 音楽

あれ ??

ちょっと若い方の5人組にうつつをぬかしていたら
(その間FCの更新をしなかった×2だったりしていて)
年長のほうの5人組のファンの集いの予定を今日知りました。


えぇと、まぁ場所的なものでオミットされているってのもあるんですが




どうせ遠征するなら若い方が見たいと思ってしまう今日この頃。
ごめんねーごめんねーごめんねーごめんねーごめんねーーー(ハモって5人分)


でもどうしようかなぁFC入りなおそうかなぁゴスだけは。。。。。。
ううむ。


んーーー、やっぱりあれかしら歌的にぜんぜんオッケーで
ネタやってもオチ担当でも姿がスマートで若い分いろいろな表現にしろ笑い顔にしろハイテンションにしろなにもかもが素直でとにかく自分たちのグループの一番のファンが自分たちだって臆面もなく言っちゃう若い方の5人組が
もともとそういうもので練り固められてたようなおいらにはメガヒットだったわけで。


嫌いとはマニア降りるとかはぜんぜん考えてないんですが
愛情とか心情とかにおける熱量が逆転しているのは事実です。

そんなこんなでFC期限切れを再入会するかどうか悩みながら
多分今夜もニューマシン(パソコン買ったんだよー)で嵐DVDヘビロテと思われ。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-25 17:15 | 音楽

4月18日 ゴスペラーズ坂ツアーG10 武道館 アリーナB

の、チケットが1枚余っています。

同行してくださる方を探しています。

松本から行きますので午後のなるべく早いうちには会場付近にいるつもりですが、チケットは現地にて受け渡しになります。



そこそこで悪い席ではないと思うのだけれど。



どなたかご興味のある方はとりあえずコメントください。

14日追記↓
同行者見つかりました。
[PR]
by akanepluto | 2005-04-12 09:27 | 音楽



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧