月の夜

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そうそうそうそう!

潤くんはぴば!てことで。

いいねぇ今日の横アリ参戦のみなさま。はぴばな潤くんを堪能してきていただくということで。

あたしは潤くんに関しては「あうとさいだー」なのでいいです(こらこら)
や、潤くんべっぴんさんだから見たいけどさ。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-30 09:35 | La tormenta

どうなんのかな。

タキソールに変わってから数えて10回目の点滴となった。
今回採血検査がなかったことが、意味がよくわからず不安だったのだけれど、ある意味その不安的中。マーカーの値が下がらなくなったとのこと。

詳しい数値は聞いていないけれどグラフだけ見せてもらった。前回(8/15)の結果が前回に比べて横ばいかすこし増えている状態だった。
このまま下がらないようになると、タキソールに加えて飲み薬を出すようになるかも知れない、とのことだった。

ただ、15日の検診までというと、暑くて眠れないだとかちびたちがきてて休まらないとか、なんとなく今までに比べて疲労は蓄積されている時期だから、そういうのだけでも腫瘍マーカーって増えるらしいし…。
とにかくここで悲観しても仕方ないからまぁ、前向きに。

今回も点滴、正中では入らず手首からになって、確かに刺すときは痛いんだけど前回に比べて処置後の痛みがなかったので良かった。ただ、点滴3本入れるんだけど、タキソールになると痛みが出るので、またナースコールを押すハメに。お湯とバスタオルでぐるぐるまきに暖めてもらったら幾分改善。でも、起き上がるとうでが動いてしまうので結局起きられずにひるご飯食べられず。

しかし。
ほんとどうなんのかな。あたし。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-30 09:32 | 病気のこと

ちょっと泣きたくなってきた。

明日から嵐さん横アリですよ。ラスト3日ですよ。
あーちくしょーもう一回このツアーみたいよーーーぅ(泣)

そりゃまぁ。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-28 22:48 | La tormenta

・・・眠い。

週末のわし。
土曜日は午前中アルパのレッスン。なんか時間の半分ぐらいしかレッスンしてない気が・・・(^^;
午後は‥寝てたな。
おかんが近所の市施設のプールに行くっていうので車に乗せて送って、迎えに行くまでの間にカレーを作った。
雷が鳴って雨が降り出したらなんか集中豪雨で、迎えに行くときに近所の側溝が雨水飲めなくて辺り一帯が沼のようになっていた。びっくり。

日曜日。
下水(?)がなんか詰まってるぽくてパイプ掃除。そもそも土曜日の集中豪雨(違)のあと、風呂見たら泥水が上がってて、こりゃいけねぇ、ってことになったわけですが。
で、そのあといきなりドライブに。11時に家を出て、新潟・能生まで蟹を食べに言ってきました。
途中白馬で豚まんを買う。at白馬道の駅。マジ旨い。
6時過ぎに帰ってきて、食欲なくて軽く食べてから24時間テレビのマラソンのゴールシーンをみたんだけどなんだかなーだった。まぁがんばったアンガールズには拍手。
ちょうど、パイプ掃除の続きをやっているときにベッキーの動物救急のやってて見たかったんだけど…。相葉ちゃんも居たのになぁ・・・・・・。
で、ちょっと休んでバレーボール見たけど、勝負見えた2セットめぐらいで寝ました。
ってか、アタシはやっぱり大山が見たいので、調子はどうあれ彼女が出ていないとつまらない、と。
で、寝たっつかやっぱりアオゾラペダルのメイキングなんか見ちゃったりしたんで、今朝はずいぶん眠いです。
しっかり、自分!
[PR]
by akanepluto | 2006-08-28 08:40 | think ’bout

あれ ??

ちょっと若い方の5人組にうつつをぬかしていたら
(その間FCの更新をしなかった×2だったりしていて)
年長のほうの5人組のファンの集いの予定を今日知りました。


えぇと、まぁ場所的なものでオミットされているってのもあるんですが




どうせ遠征するなら若い方が見たいと思ってしまう今日この頃。
ごめんねーごめんねーごめんねーごめんねーごめんねーーー(ハモって5人分)


でもどうしようかなぁFC入りなおそうかなぁゴスだけは。。。。。。
ううむ。


んーーー、やっぱりあれかしら歌的にぜんぜんオッケーで
ネタやってもオチ担当でも姿がスマートで若い分いろいろな表現にしろ笑い顔にしろハイテンションにしろなにもかもが素直でとにかく自分たちのグループの一番のファンが自分たちだって臆面もなく言っちゃう若い方の5人組が
もともとそういうもので練り固められてたようなおいらにはメガヒットだったわけで。


嫌いとはマニア降りるとかはぜんぜん考えてないんですが
愛情とか心情とかにおける熱量が逆転しているのは事実です。

そんなこんなでFC期限切れを再入会するかどうか悩みながら
多分今夜もニューマシン(パソコン買ったんだよー)で嵐DVDヘビロテと思われ。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-25 17:15 | 音楽

まじかよーーー!!

ピカンチノメイキングを買ったまま、ほっぽりにしてたので見ようかなと。

ちっちゃいブックレットを先に眺めて



あ、リアルタイムではぜんぜん見てないので。そういう映画やってることは知ってたけど、当時の私は嵐ノーマークだったんで。



先に眺めててね。おーちゃんが不倫してる役だってことに愕然としたのね(一瞬)

そんでね。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-24 22:43 | La tormenta

How's it going

・・・・・・おーちゃんてさ(またそこか!)
きっと背中に切り替えスイッチあるよね。かっこいいボタンついてるんだと思う(ひどい)。

How'sのライブ映像、ソロ曲のシーンのおーちゃんと、

おまけのすっぴんアラシで「まつもとさぁぁんまつもとさぁんまつもとさぁぁぁぁん」って甘えて(え?)るおーちゃんが、

ホントに「一人」なんだろうかって思うんだよねーーーーーーーー。


ね。

続く。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-24 13:23 | La tormenta

キャプテン

なんで、嵐になるまえの大野智を知っていた(ていうかかなり好きだったはず)のか全く思い出せない。京都へ行ったときの「行っちゃった!!」的焦燥感と、「なんで嵐?!」ていう驚きは覚えているんだけど。
で、なんで相葉ちゃんに素直に転ばなかったのかはなんとなくわかる。あの変貌ぶり(え?)についていかれなかったから。ていうかあんなにハイで素なキャラだと思わなかったんだもの。

2003・2004のコン映像を見た
[PR]
by akanepluto | 2006-08-24 09:46 | La tormenta

よそ様のブログのネタに反応する。

手の痺れはなんとか我慢できるかな、ぐらい。ときどき痛い右手首近辺はまぁ忘れてることのが多いからいっか、とか。そんな感じかなぁ。


ふとみつけた嵐ブログの流れで見たネタに反応してしまった。
「全世界に愛されていないと拗ねる松本潤」
否定できね(笑)でもきっとおいらは「嵐のだれのファン?」と訊かれて松潤目の前でもにっこり笑って『おーちゃん』て言えます(はぁと)。二重括弧内、『ニノ』に変更可。

そいえばさっきまで遊んでた友人と、もし次のコン(いつだよ)に行かれたとして、もしすげぇいい席だったとしたら、歳考えずにうちわ買うよね!と盛り上がりました。
・・・あ、いちお彼女もおいらも嵐は初心者ですけどジャニーズは筋金入りなんで。先に宣言しておきますけど(笑)つかジャニーズで育ってるから。

ただー。
やっぱりね、5人でいるのを見てるのが好きなんだよな。きっと。




ところで。
大宮SKの、最後はけていくところで大Sが「だっだーん!ボヨヨンボヨヨン」をすごく恥ずかしそうにやっていたんですが・・・・・・・
疑問。オーディエンスであの元ネタわかるひとってどのくらいいるんだ?っつかリアルで見た世代っていつごろなんだろう?そもそも大Sだってあのネタリアルで見てたとしてそれいくつの頃だよ?
なんていう疑問が浮かんでしまった。

あ、あたしはリアルで見てましたよ。(ちぇ)
[PR]
by akanepluto | 2006-08-22 23:52 | La tormenta

ちょい辛い。

やばいわー冗談じゃなく辛くなってきた。
右手指、人差し指が痛む。

足のしびれは相変わらずで
ストッキングがデンセンしてても、目でみるまでわからない。感じではわからない、ということ。

右手の点滴のあとの血管痛やらはなくなったはずなんだけど、
ふとしたときに「痛ぇよ!!」ってなる。

なんだろなぁ。
怖いなぁ。
[PR]
by akanepluto | 2006-08-22 11:21 | 病気のこと



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧