月の夜

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そんなわけで幸せなヤツあたしって。

副作用の痛みはちょっと堪んないんだけど
忘れていられる瞬間と痛いよな瞬間が交互で
そんなんでなんとかへーきな顔してすごしてたり。

木曜日から金曜日、土曜日の午前中ぐらいまで痛みがあるから
木曜日の夜はご飯食べたら8時ぐらいには部屋にひっこんで
アメーバ状態になっていたんですが

昨日28日木曜日は違いました。

薬の飲み方もよかったのかもしれないけど
一番の薬は翔ちゃんだったみたい(笑)
県民性SP、太一くんが司会ってのも(安心感あって)良かったんだけど
なかなかキュートでよかったです櫻井翔。

内容もまぁそこそこ面白くて、そのうえ櫻井翔で
多分痛みとかもあったはずなのに紛れてたから結局全部見てました。
(録画もしたさ)


その後、
どうしてもまたアオゾラペダルのメイキングが見たくなって
昼間のシーン(翔くんのインタビューあたり)まで見ました。

ていうか

翔くんの「マサキー!」が聞きたかったの(何故?)

なんかさぁ、もともと大野くんから始まってるはずなんだけど
すっかりニノに転んだ感のある私ですが
そういえばと思い出したのが
大野くん前があったこと。それが相葉ちゃんだったんだけど

最近注目度UPなのよ相葉ちゃん。


そんな具合に、大野二宮相葉をぐるぐるしている私ですが
↑でしっかり書いているように翔くんポイントも高いし

この先の嵐が、潤くんがすごくいろいろとトライしていくなかでどうなっていくんだろうみたいな
潤くんポイントの観点もあったりして


なんかすっかり5人にハマってる感じです。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-29 13:21 | La tormenta

指が痛ぇ。

点滴後の金曜日が一番辛い日。
歯から肩からうでの付け根から背中、腰、膝、足首
ありとあらゆる場所がぎしぎしぎしぎしと痛みます。が。土曜日には消えます。へへん。

それに比べて最近辛くなっている感があるのが手の指の痺れで
ここ1・2週間で格段に痺れがキツくなってます。
実はこうして今キーをたたいている右手人差し指はかなり痛むわけですが。

ま、いいや。


本当なら木曜日の夜はすっかりヘタレで、
「痛いからもう寝る」とか言って
8時ぐらいには部屋に引っ込んでたりしたんですが、昨日はそれがありませんでした。
この続きはカテゴリ変えてエントリします♪
[PR]
by akanepluto | 2006-09-29 13:07 | 日記

理解の外。

昨日(26日)は点滴の日でした。

いままで毎回採血があったんだけど最近の2回ぐらいなくて
その前に腫瘍マーカーの数値がさがってないとか言われて

不安で。

それ以外でも仕事でへこんだりいろいろいろいろ
自分でも気づかないところでおかしくなってたのかな

仕事が間に合わないから、点滴のあとちょっとヘロってたんだけど
職場にいきました。
同僚のおねーさま(笑)に「今日は元気そうな顔してる」と言われたんだけど

実を言うと、体力的にはすごくつらい感あったんだけどそれでも
診察のときに先生に
「数値は安定してるから」
って一言言われただけで安心してる自分がいて

だからけっこう元気でいかれたとは思うけど。


それ、安定してるって言われたのも白血球の数値のことだけで
腫瘍マーカーのほうはなんにもわかんないんだけどさ
10月になったら測るっていわれたからそれまで放置。


関節痛が出るのは明日からで、
いまその予兆はあるんだけど、漢方薬を数日前から飲んでいるから
なんとなく前より楽な気がしてたり。


体重も、平均的に落ちてきてるんだけど
それはやっぱり職場が変わったら間食しなくなったからってのもあって
病気のせいじゃないと思うのは

おなかすくんだよねーこまったことに

今日なんかもう夕方切なくてさ(^^;)

先週、友達とのみに行ってホルモンとか食べちゃったときには
愕然とするくらい体重増えてたし(笑)


なにがどうなるかなんてわかんないけどさ
病名のへヴィさにくらべて元気だなぁと思うわけです、自分。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-27 21:32 | 病気のこと

大忙しで。

25日月曜日には、友達とデートしてました。
ここで嵐友達とか書きたいんだけど、実際話の内容は嵐ばっかりだったんだけど
もともととういうつながりではないし、二人の基本がマッチだから書けない(笑)

嵐ネタで盛り上がりながらご飯食べて。
衣装、何が変か、と考えるに「靴がアンバランス」というところから
「やっぱり踊るから革靴じゃたいへんなんだろうね」
「でも、(一世風靡)セピアは革靴とコンバースのラインがあったじゃん」

なんつー話題になるのが年齢です(笑)

で、分かれて帰ってきて。
9時またぎが嵐だったので見てました(ほかは録画)
観終わった瞬間に彼女から
「今日の靴はおしゃれだったね!!」
爆笑。ナイスなタイミング。だから好きよ。

しかしこの日の年長組はなんとなくお疲れモードで。
そりゃそうだよねぇ。ハードスケジュールだよね。

体をこわさないでね。




世紀の実験
やっぱり「次元大介」のクールなナレーションが似合います。
とくに「ビビリ」と翔くんを呼ぶときの声が(笑)

凧前の相葉ちゃん泣きそうだし。


でも途中電話かかってきてちょムカ。まぁいいか録画したし。
阪神巨人さん
(あれってうめだだから「阪神巨人」だったの?東京局扱いで「巨人阪神」じゃなかったね)
の漫才でからだよじってわらってるおーちゃんが激しくツボでした。ええ。



でも途中から嵐くんたちのリアクションもさることながら
実験の行方のほうに「ぅおー?!」とか素直に反応してる自分がいました。







流れ出すゼリーは衝撃的でした。

・・・・・・食うか?いや大事なことですが。うん。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-26 22:20 | La tormenta

コレはお守りだから

おーちゃんのソロコングッズのリストバンドはお守り
とかいって汚したくないから仕事中は100均で買った黒だったりして(笑)

昨日、いままで寄ったことのなかった本屋さんで
ピカ☆☆ンチのメイキングDVDを見つけて即買いでした

作品であれ歌であれステージであれTVプログラムであれ
出来上がったものはそれでとっても好きなんですけど
素でしゃべってたりするしぐさとか

コメントし始めた横からちーさい声で
   「テンション低い!テンション低い!」
とか言い出すほかのメンバーがすごく好きで

メイキングってやっぱりおもしろいよね、なんて思いながら

先週金曜日から妙に夜更かしばっかり。(だめじゃん)


それにしてもピカ☆☆ンチの
「道」を歌う(2番)ニノちゃんがほんと好きで

1の方だと、屋形船から逃げるときの振り向いた笑みとか
卒業証書のことをチュウに「またギったんか?」と聞かれて
「さあてね」
て答えるタクマとか
勝負の日の期限をどんどん延ばしてくシーンとか好き。

ダブルのほうはさっき書いたけど歌うシーンが一番で(もうダメ**)

ハルと一緒に居てやってくれって頼みに行った帰り際の
「気長に待つさ」のタクマはいまケータイの待受になってたり(内緒で)
(↑そりゃまぁいろんな方法あるしなぁ・・・・・・・・・)

このハマりようが自分でもちょっとコワかったりするんですが。うん。



そうそうそう
おいらの地元は月曜深夜にGの嵐の放送があって(まごは放送なし。)
先週(19日)がお絵かき教室だったんです。
なんかあの翔くんの振れ幅がおかしいよな。
あたしはおーちゃんひいきだから
なにより「おーちゃん上手」とかそういう感想にすぐなっちゃうんだけどさ
翔くんがんばってるよね
でもあのキャラ捨てるのはもったいない気もしなくもn・(自主規制)

そしていざっ!Nowの眠らないカラダあたりのニノ・相葉ちゃんの踊りを見て
ちょい興奮気味で寝る毎日でした(え
[PR]
by akanepluto | 2006-09-25 13:00 | La tormenta

んふふー♪ (BARFOUT!)

今日は飲み会でした。
しこたまのんでたらふくくってきました。(←なんとなくひらがな)

最近焼酎派です。悪酔いしないしかなり好き。
ちなみに今日は芋と米でした。


待ち合わせまでの間に本屋にいて
なんとなく眺めていたらBARFOUT!の嵐表紙号があったので買いました。(№132)

1軒目出てから次にいくまでに「新○堂」によったら、How'sあたりまでのCD(でも通常盤)が
普通に売ってたのですごく心が動いたんだけどやめました。
「ごくせん」を思わず買いそうになって、
『あたしのメインは松潤じゃない』
とギリで気づいてやめました。

当面はニノちゃんが見たい。それがおさまってからでいいや。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-24 00:16 | La tormenta

いちお無理は禁物なはず?

でもそうは思ってないからおいら。(だめじゃん)

いや、今いったい何時なんだ、って話よ。
真夜中って時間ね。午前2時10分ぐらいかな。

いままでピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ立て続けに観ちゃった、ってハナシ(おい)。

っつか、doubleは観るつもりなかったんだけど
再生始めちゃったら(それも小ネタ字幕で)

ニノちゃん良くてさ(*^^*)


あーやばいなぁもってかれたなぁ、て。


そしてピカ☆☆ンチdoubleのプロモになって
「ハル」と「大野智」のギャップにやられ。

ずぶずぶと夜の深い時間までもぐりこんでしまいました、と。
(明日お休みもらったからこそできることだけどね)



いろいろな感想はまた書くこともあるとして

秋山菜津子さんはうまいなぁ、とか。
(やっぱりこのひとの背中ってすげぇ、とか)
(「ルル」のときよりもこのほうがうまい役者さんだって思うなぁとか)

水川あさみは「風のハルカ」のななえ役もよかったけど
このコ好きだわ、とか。

いろんなことあるけど
やっぱり嵐の5人てすごい個性だなぁ、って。

あらためて今度の5人の映画が楽しみになりました。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-22 02:19 | La tormenta

♪やなことあっても

カテゴリかえてエントリ。

ここ2ヶ月ぐらいで手に入れたもの。
CD
アオゾラペダル AとB
ARASHIC 初回盤 通常盤(←おいおい)
サクラ咲ケ
ONE 初回盤(ショップに普通に売ってた)
きっと大丈夫 初回盤
5×5
シングルコレクション

DVD
いざっ!NOW
How’s it goin'
All or Nothing
ピカ☆ンチ
ピカ☆☆ンチ
ハチクロメイキング

その他
この夏ツアーのパンフ・ポーチとか
おーちゃんの3104コングッズのリストバンド

などなど・・・・・・・・・クレイジー(笑)


大人のヨユーてやつ?
そうはいってもひとつひとつはそれほどバカな値段ではないし(オークションでも)
まとめて買ったから結構びっくりだけど。

それで満たされて(寂しい?)いる自分がいるわけで。

なんかうまくいってないことがいろいろあるけど(病気のことじゃなくて)
前向いていられるのはあのコたちがいるからだって、それ結構あるな、って思ってる。
ツアーパンフのインタビュー見てると、ツアーで元気を受け取ってくれたら、的発言が多いんだけど
まさしくそのままを私はあの日嵐のコンサートで感じていたから。
初めてで、曲なんてシングル曲すらもうろ覚えな私が
夢のような時間過ごして、こんなにすごかったんだ嵐って!!って
びっくりして帰ってきてそのまま嵐病だもの。


毎日、ニノちゃんの日記読んで、ほこほこしてる自分がいるの。
ニノちゃんにはすごく感謝だな。
彼のしなやかさが、すごく自分にとって力になってる。
病気のことも受け入れながら失望せずに居られるのは
そんなニノちゃんを見てるからかなぁ、なんてことも思う。
(いや、ニノに限らずだけど・5人の嵐見てるから、だと思う)

ただまぁ、こんな風にいろいろ大人買いしてるなかで
この間タワレコで見つけた「すこしは恩返しができたかな」のDVDは
ちょっと買えなかったなぁ。せつな過ぎで(^^;

いや、あんまりリアルすぎてさ自分。


あ。でも。
別にそういう病気だからって、アタシ別に余命宣告されてるわけじゃないんで(笑)
全身ケアしなきゃいけない段階だけど転移があるわけでもないってことなんで。

「爆笑王」ニノちゃんにまた会えるライブを楽しみにしておるところ(いつだよ?)
[PR]
by akanepluto | 2006-09-20 09:43 | La tormenta

ん~

へこむなぁ。

仕事はくだらない失敗ばっかりしてるし。

関節痛は土曜日で治まったけど、しびれはひどくなってるし。

手首の点滴の跡はいつまでたっても痛いし。



やだなぁほんとに。



痛いのは時々だから忘れてるときもあるんだけど(だからいいんだけど)

しびれはキツい。特に右手。
足の指のしびれはあんまり‥忘れてられることの方が多いからいいけど
手の指はキツい。

タキソールの副作用で出る末端のしびれは、
箸を持つのも厭って、誰か言ってたけどほんとにそう。
箸、投げ出したくなることあるもん。
なんかちょっとでも和らげる薬あったらいいんだけどな。
[PR]
by akanepluto | 2006-09-20 09:28 | 日記

またもや方向転換?

たしかぁ…ブログと日記は違うからぁとかそういう制約を自分に課していた気がするんだけど
既にもう日記以外になんと言う?てな感じだし

カテゴリ分けるのも困るから結局日記カテゴリ作ってみたりして


今日はちょっと体のあちこち痛くて
当然だよね治療っつったって体の中に入れてるのは「毒薬」表示あるわけだし
でもまぁ明日の午後ぐらいにはきっと治まるでしょう(希望)
いままでもそうだったから


そんなだから仕事していてもぜんぜん「しゃきしゃき」してなくて
とろとろと。のそのそと。そんな具合に移動している私。
やだなぁあんまりこういう状態でいたくないんだけど。



このあいだ母親に、Gの嵐を見せてみた。
つーかうちはアタシも母も編物が好きで
ちょっと笑えるからしらたきのマフラーを見せたかったんだけど。

うちの母、そのマフラーには全く興味を示さなかったんだけれど

「このコ誰?」

と一人だけ目にとまった様子。

「かわいい顔してるじゃない」



・・・・・・親子そろって「大野智」。
あなたホント素敵だわ母。
(だからぁいくら今ニノにはまってるって言っても出発点はキャプテンだからねアタシ)


そんな母、車に乗せているときに「これ誰の歌」というので「嵐だよ」と答えたわけですが。
言うにことかいて
「おまえ最近”ゴスペラーズ”ってちっとも言わないじゃない」
だと。


ほっといてくれ(^^;)
いいじゃないよ若い方にうつつをぬかしてても。



右往左往した「おーちゃんのリストバンド」はなんとか入手できました。大事にしよう♪

今探してるのはニノコレクターズエディションの「青の炎」
友人曰く
「松浦亜弥が鼻についたとしてもニノくんで泣けるから!!」
と強く勧められたので見たくなったのだが
どうせならコレクターズエディション欲しいな、と。
この間までオークションに結構出てたのに
今じゃ松浦バージョンはあってもニノバージョンはありゃしない。
ちょっとこれはゆっくり探してみようかな駄目もとで。

なんだかこの先
ドラマチェックせざるを得ない感じだなぁ。
DVDのハードディスクあけとかないと(苦笑)
この間のカクレカラクリもまだ録りっ放しなんですが…。(これは二階健ブログで拾ったネタだっけ)
こういうとき堪え性ナシのドラマ嫌いはいけないわねぇ…
[PR]
by akanepluto | 2006-09-15 17:13 | 日記



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧