月の夜

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きーΣ( ̄□ ̄;)

アジアカップ…連覇する予定だったんだけど(誰予定?)
勝ち負け以前に「つまらないサッカー」だったなぁ、な感想。パスミスとかインターセプトとか全然スマートじゃないんだもん。中沢とアベユーキのゴールはかっこいかったけどな。


今日は退院後二度目の外来でした。病理検査の結果は特に変わった話もなく。少しだけ針抜いて、水も抜いて、少し傷の治療した。
あとリハビリ。やっぱりこういうのは徐々にやっていかないとダメなんだろうな。まだ90度くらいしか左腕は上がりません。肩関節はどうかするとめちゃくちゃ痛いんですが、傷が痛まないので楽です。…まぁ言っても全摘なんで傷自体長さかなりあるんですけど痛いってことはシャワー中に時々ちょっとしみるくらいです。

車はなんとなく運転できてます。でないと通院もじゃまくさいからねぇ。車と若干の料理まではクリア出来てでも着替えとか固まる(笑)。

NHKの教育番組が結構はまるのがあって、ピタゴラスイッチなんかは最たるもの。近頃は「ぼくのおとうさん」て歌が大好きです。10本アニメとかフレーミーとか好き。
今日見たのはチックンタック。マジかわいいー(^-^)DVD買っちゃおうかな~(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-26 00:26 | 日記

いろいろ

びっくりだったのは登紀子さんへ脅迫状てやつ。言葉が怖すぎ。ファンクラブ会員ってのもげー!だ。

今日は退院後初めての外来で、傷の消毒と水を抜いてもらって、まびきみたいに少しだけ抜糸(てか針)してもらって、リハビリやって。内科用に採血したらやっぱり血管出なくて、手の甲に二ヶ所絆創膏貼って馴染み(笑)の看護師さん送りになりました。で、一発で採血完了(爆笑)
これで午前の部終わり。11時。
一度駐車場から出ると次に停めるのが大変なので、そのまま午後の部へ。
コンビニでおにぎりとサラダを買い、車で食べて(苦笑)、また待合で本を読む。
内科の受診は30分ほど。血糖値が見事に下がっているので誉められた(笑)
食事制限がストレスにならないように言われて今日の外来は終わり。

病理検査の結果が出てなくて、今後の治療の方向の説明はなし。っつか2週間たつのにまだってちょっと後ろ向きに考えちゃいそうなんですが…(-_-;
[PR]
by akanepluto | 2007-07-21 00:25 | from mobile

映画?!

なんか楽しそうな情報メールが来ましたが(笑)ゴスペラーズさん映画出演ですか~そうですか~(^-^)なんか変に嬉しくて期待しちゃったんですけど(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-19 09:39 | 音楽

近況

近況っつーか。

退院いたしました。なんとかかんとか。まだ左腕は動きが鈍く困ることもありますが。

今夜の家政婦は見たに梶原善さんが出てるじゃない!そいえばCMも出てたよね( ̄▽ ̄)V

CMってばニノのナレーションのやっとわかった(苦笑)遅すぎ俺
[PR]
by akanepluto | 2007-07-14 20:57 | from mobile

ある意味

うける、ってか。

あんまり暇を持て余したので週刊誌でも買おうと売店に行ってきました。
昼時間なので病院のひとが多かったです。看護師さんとか医師とか。


手術着でしたから医師て判るでしょ?そのあんちゃんにレジの順番抜かされましたよ。
はい?て。横からスルッと順番抜かされたのね。

やっぱり以前商売(観光地の売店ね)経験したときにそういうこと痛感したワタシはつい敏感になってしまいます(-_-#)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-12 11:48 | from mobile

退屈ねぇ

手指の黒ずみがだいぶ消えた感じで嬉しい。14日にドレイン抜いて退院の予定です。

今朝、病棟の自販機で1000円札入れて100円の水を買いました。おつりのスロットに500円玉が一枚と100円玉が5枚ありました。誰かごめんなさい。でも今日の双子座はラッキーらしいです。(え
[PR]
by akanepluto | 2007-07-12 09:10 | from mobile

もう一回

花ざかりの君たちへ、原作もう一回読みたくなっちゃった(^^ゞ
友人が面白いからって貸してくれて、ずっとなんだこれって思ってたのに最後でボロ泣きした覚えが(苦笑)

しかし斗真うまいな。CRBのDVDしかまともにみてないから…花男2もよくみてないから(..)メインで芝居してるの。
コメディもシリアス、かっこいいもこなれてるから見ていて嬉しい人ですね。病室であの時間に何度「斗真ー」て騒ぎそうになったことか(笑)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-11 07:12 | ジャニーズ

退屈ーぅ( ̄ω ̄)

さすがに。まだ自由きかないからダメだけどさあ、どう時間を潰したものかと(笑)

今日は斗真のドラマなので、楽しみはありますが。

いま先生が見えて、今週末ですねー、ってそれは退院の予定です…よね(苦笑)ドレイン抜くのが今週末じゃあ辛いですぅ。
[PR]
by akanepluto | 2007-07-10 17:52 | 病気のこと

サッカー中

アジアカップ カタール戦を、NHKのBSで見てます。ありがたいことに病室(個室)はBSが見られるので。テレ朝だとCM入るし川平慈英だし(-_-#)
スタジオのアナウンサーは鳥海くん。長野局にいたころに比べて顔丸くなったよな( ̄▽ ̄)
[PR]
by akanepluto | 2007-07-09 19:02 | soccer

赤城大臣

なんだろね。事情はどうあれひとつなんだから、ぐずぐずしてもしょうがないと思うんだけど、この一連の報道で、何よりお母上が見ていて痛ましい。
[PR]
by akanepluto | 2007-07-09 11:29 | from mobile



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧