人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

られつ!

あなたの好きなスポーツ選手は?

すっごくすっごく好きー!!な選手の素晴らしさ礼賛!なんて言葉はうまいこと書けそうもないので、とりあえず好きな選手羅列してみたら面白いかな、なんて。新旧とりまぜてー。

スポーツ選手、ってくくりで1番最初に好き!っておもったのは…んーっと…たぶんバレーボールかな。地元に全日本チームがよく来てたから。それとプロ野球が同じ時期だった気がする。バレーの藤田幸光さん、杉本公雄さん。
野球は篠塚さんとか梨田さん、っていまもう指導者がわだよね。松本さんとか。現役だと二岡くんとか。大リーガーのパイオニアの野茂投手はいろんな意味で好き。
そこからいろいろ、見るようになって、テニスのジョン・マッケンローとか、プロレスの長州力とかー。F1のセナ、アレッサンドロ・ナニーニとか…ナイジェルとか。ミカちゃん(ハッキネン)もわりと好きだった。あと右京さん!

あと、もうやっぱり指導者になってるけどスキー複合のメダリスト、河野孝典さんとか好きだったな。冬の競技だとフィギュアスケート、田村岳斗がんばれ!

最近…ってやっぱりサッカーかな。
Jリーグオープンよりも前からサッカーは見てた。日産(!)でカントクもやったオスカーがすごく好きだった。カズや武田はあんまり……でもきーちゃん(北澤豪)は大好きで、今になると明神くんとかって、どうもこの流れかも。サッカーはあとは伸二(小野)くんとか……。
最近の一押し!は
楢崎正剛
んーーーー今1番好きかもしれないなーー(*^^*)
by akanepluto | 2004-04-13 11:57 | think ’bout
<< 予定はなし。 お勧めはできないかも >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31