人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

あれから事情も変わったし。

久しぶりだなぁ、ここ。
いろいろやってみたけどここが一番使いやすい(ってか自分に合ってるかも)ので、あちこち書き散らかしているブログを一度一まとめにしてみようかな、とか。
ていうか、いくつも管理しきれない状況になったから。






仕事が変わった。ていうか大枠からは出ていないんだけど異動した。やることが今までと全く変わった。
仕事を変わる理由…単なる人事異動ではあるのだけれど実は全然単純じゃない人事異動。

前の職場を半年で変わるとなれば、そりゃ「なにかやらかしたな」と思われるのも仕方ない。けど、そういうんじゃないんだ。

理由は、ひとつ。体がもたない。

多分リアルのおいらを知っている人は(今でも)信じられないだろうと思うけど(だって全然体弱そうにみえねぇもん)、あんまり聞いて楽しくない病気(っつか病気普通楽しくないし)で現在通院治療中。

そしてその病気は、必ず忙しくなるであろう前職場の同僚を全て、ビビらせる(?)には充分で。

そんな理由で、ありえないけど半年で異動になりました。今は歯車の一つとして(笑)日々過ごしています。







全然平気なんだけどさ。すぐさまどうなるっていうもんでもないし。いまのところ治療は順調…だと思うんだけど。


えぇとね。

あたし、癌です。

ステージ4の乳がん。

今、抗がん剤の影響で髪の毛ないからかつらだし、眉毛ないから書きまくってるし、手足にしびれとかあるし目もちらちらしたりするけど、

だからなに!!

なのよ(^^



治るつもりでいるし、実際なにを宣告されたわけでもないし。悲観するようなことはまだないと思ってるから、遊びにも行くし酒も飲むし


「嵐」のコンサートだって行っちゃったよーーーん♪


そんなアタシの再開ブログ。よろしく☆たぶん嵐関係主体(当面)になる模様。
by akanepluto | 2006-08-18 12:38 | プロフィール
<< 大丈夫なんだけど。 すっげー好きかも。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31