人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

理解の外。

昨日(26日)は点滴の日でした。

いままで毎回採血があったんだけど最近の2回ぐらいなくて
その前に腫瘍マーカーの数値がさがってないとか言われて

不安で。

それ以外でも仕事でへこんだりいろいろいろいろ
自分でも気づかないところでおかしくなってたのかな

仕事が間に合わないから、点滴のあとちょっとヘロってたんだけど
職場にいきました。
同僚のおねーさま(笑)に「今日は元気そうな顔してる」と言われたんだけど

実を言うと、体力的にはすごくつらい感あったんだけどそれでも
診察のときに先生に
「数値は安定してるから」
って一言言われただけで安心してる自分がいて

だからけっこう元気でいかれたとは思うけど。


それ、安定してるって言われたのも白血球の数値のことだけで
腫瘍マーカーのほうはなんにもわかんないんだけどさ
10月になったら測るっていわれたからそれまで放置。


関節痛が出るのは明日からで、
いまその予兆はあるんだけど、漢方薬を数日前から飲んでいるから
なんとなく前より楽な気がしてたり。


体重も、平均的に落ちてきてるんだけど
それはやっぱり職場が変わったら間食しなくなったからってのもあって
病気のせいじゃないと思うのは

おなかすくんだよねーこまったことに

今日なんかもう夕方切なくてさ(^^;)

先週、友達とのみに行ってホルモンとか食べちゃったときには
愕然とするくらい体重増えてたし(笑)


なにがどうなるかなんてわかんないけどさ
病名のへヴィさにくらべて元気だなぁと思うわけです、自分。
by akanepluto | 2006-09-27 21:32 | 病気のこと
<< 指が痛ぇ。 大忙しで。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31