月の夜

不安・・・

年明けのなんやかやはまだまだ未定。

っつかちょっと厳しいスケジュール。
年始にどうして休めるのよ、ってちょっとキレたくなりました。
それでももしうまくすれば半日だけ休めばいかれるかなぁとか
すごく虚しいプランニング・・・


無理だろうな。


体力的にも・・・・・・この先数週間のへヴィな週末を乗り越えられなきゃ。


智さん舞台で我慢するってことかなぁ・・・




夕べ、いざっNowのDVDを見ようと思って
まずMCのほう見たんだけど
そのあとなにやらへんなコマンドでちゃって(パソで見てるから)
本編見はじめて、好きなパートの「HORIZON」から「眠らないカラダ」を見ようと、
キャプション選択しました。
ほんっとに最初のうちの翔くんのアップで停止しやがりました。

何度やっても

同じ翔くんの顔で固まり
タイトルメニューに戻っちゃうんです。

それからはどうやってもその翔くんの先には行かれず。

あのかっこいいRIGHT BACK TO YOUも見られず。
当然大野さんソロも見られず。




尚且つ睡魔にも勝てず
あきらめて寝ました。


今夜、パソ再起動してもダメだったら…
もう一回あのDVD探さなきゃいけないのかしら・・・・・マジ??
by akanepluto | 2006-11-13 16:59 | La tormenta
<< よかった。 ちょっとむかつくんだけど・・・ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧