人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

硫黄島

まだ、映画館でみる決意ができません。
あまり、映画館好きでなくて、映画館で映画を見る文化もないアタクシです。

二宮さんの絶賛ぶりやらインタビューの相変わらず飄々としたせりふやらを読んで
泣きそうになっちゃったんですけど

ってさっき書いたんですけど
送信したら蹴られました。ちぇ。


そんなわけで
アカデミー助演男優賞とっちゃったりしてね
すごいね。すごいね。

でもきっといつまでたっても嵐大好き嵐マニアのニノなんだろうな、とかさ。

いろいろ思っちゃったわけ。

おかげで風邪引きで熱っぽい頭がまた輪を掛けて湯気たててるかも(笑)
by akanepluto | 2006-12-01 10:48 | La tormenta
<< NHK杯フィギュアスケート ちょっとこまったぞ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31