月の夜

テントさん

12月5日の伊東家に出ていたテントさん、すごいツボなんだけど!まじウケるんだけど(笑)
蜘蛛の決闘ヤられた(笑)

(ここまで放送直後に投稿。以下加筆)

なんか、最近関西ではCMでたりとかしているようですが「つちのこ芸人」という呼び名もまた
真実のようで、でも師匠が上岡龍太郎さんというのはなるほど、と思いました。
別にお笑い詳しくはないけど
あの飄々とした口調や軽い自虐ネタとか

伊東家の出演者がいまいちのってない最初のあたりから
おいらバカみたいに爆笑してたんですわ。
ああいうテンポとか好きなんだな、きっと。

もっと見たいなぁこの人。
[PR]
by akanepluto | 2006-12-05 19:52 | from mobile
<< Hとシネマスクエア ターバン野口?! >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧