人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

テンセイクンプー

大野智さん主演(と久しぶりに改まって書いてみる)舞台「テンセイクンプー」
あと数日で見せていただけるという今日


どきどきが倍増してます。


やばい嬉しい
確保できちゃったよ東京ドーム!
日程もほんとありがたいほど楽で。
横アリだったら1月5日昼で日帰り、なんて強行スケジュールでさ
仕事始め行って翌日休暇!なんて恐ろしいこと考えてたんだけど(笑)


これもきっとあれだね
「ちょっと落ち着け」
って天の声だわねきっと。

やっぱり定期的に通院でお休みするアタシには
新年早々の休みは悪目立ちしすぎるから
ゴールデンウィークにしてくれたんだわ(誰が?)



でもさぁ・・・・・4月29日って祖父の命日なんだわ・・・・
ほんとごめんね、って今から謝っておこう。


ごめんなさい。どうか許してください。
ここまでまたがんばれる、区切りだからさ。
by akanepluto | 2006-12-11 20:27 | La tormenta
<< 硫黄島からの手紙 あーどきどきする >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31