人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

テンセイクンプー 大野智

クンプーは、よくできた舞台だと思いました。

古い嵐ファンの方にしてみれば、嵐ネタが多すぎるとか、気になることはあるようですが
新米ファンの私とすれば、ああして嵐ネタをそれなりつぎ込むことで
テンポはよくなるし、勢いもつくような気がして

なにより、
デビュー前からデビュー直後に「おおちゃんファン」をしていて
その後暫く距離をおいていた友人が
あの嵐ネタで置き去りにされることなく楽しめていたのだから
必要なファクターだったんだなー、って思いました。個人的に。

まぁそれは、人それぞれの感じ方なんでね。
きださん(脚本家)が、クンプーメンバーが、それで楽しんで演ってくれているならそれでよし。

でしょ?



大好きな絵描きさんのブログに、
なんとなくごもっともとも思わせるようなコメントがついていて
「晒された」うんぬんにちょっと過反応。
つまんないね。
まぁ、どう『晒された』か知らないからそこにコメントはできないけど
もうずいぶん前になりますが私の大好きな友人のサイトが
同じ目にあったときのせつなさが思い出されます。

ネットの匿名性っていう傘にかくれて人を痛めつけるのは卑怯者よ。
たとえ許せないと思ってもそれが匿名であることに隠れて直接人を傷つけるような
そんな卑怯なことをするくらいなら
なにもいえない臆病者のほうがどんなにいいか。と。思う。

こんなことやってると
常識非常識あいまいになってしまうから
なんどもなんども立ち止まって考えてみる必要があるんだろな。

でも、役者の体に触ったとかって
アタシもあったもんなぁ。うれしかったもんな。森山未来くん。
通路走るのって、触られるのおりこみずみ、ってのは勝手な思い込みかしら。
メタルマクベスの森山くんにしろ
スカパンの岡本健一にしろ、通路を走る、ちょっと触れそうなところを走る
客席になにか投げかける…てのは生の舞台の醍醐味、て気がします。

ま、それをどうファンとして表現するかは微妙なところでしょうが。

うううん・・・・いろいろあるよね。
それが好きなひとたちのことならなおさらだよね。
だからネットって怖いんだわ・・・・・・。



だから、大事なのは「好き」の気持ちなんだわ。
by akanepluto | 2006-12-22 12:07 | La tormenta
<< たとえばさぁ 明るく!闘病日記 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31