人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ボロ泣き

…うん。うち、WSあんまり見ないのね。で、日曜はTBSのサンデーモーニング見るからその流れで好きじゃないけど(番組の作りがあまりにもバカで)ついてたサンデージャポンで、初めてれいちゃん(風見しんごさん、前の芸名?の「一同礼」から、アイドルのころかられいちゃんて呼んでた)を見たの。もう、ね、ボロボロ泣いた。痛々しくて。そっとしといてあげられないのかな、て気持ちと、でも話すことで伝わるのはすごく重いメッセージだな、て思ったりした。

痛いね。
辛いね。


車を運転するものとして…本当にお嬢さんの笑顔を、刻んでハンドルを握ろう、そうすべきだ、って思いました。


れいちゃんはいつも笑いのひとだから、今日のれいちゃんの表情は本当に痛々しかった。無理はしないで、いつかまた…笑ってください。心から笑うことはきっと辛いだろうけどいつかお嬢さんの分もどうか……。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
都道府県対抗駅伝。
4連覇して欲しかったですが、2位に不満言ってもいけませんよね。面白く見ました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウタワラ、カツンの仮面舞踏会は演出よかったッスね。で、歌は…ま、いいや。
バク転ネタ、ジャニーズでしょツッコミへの答えがとても、潤くんキュートでした。はなまる。


そんなとこかな。

寒いせいかちょっとチチが痛みます。たいしたことないけど。薬のせいか吐き気が微妙にあります。


もしかしたら仕事行きたくない(いじめられるから~(>д<))ストレスかも……うわぁヘヴィ(苦笑)
by akanepluto | 2007-01-21 22:36 | from mobile
<< あれー?????? カオリへ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31