人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

きーーー(><)

今、おいらが使ってるケータイはソニーのW42Sなんですが
いわゆるウォークマン携帯ってやつで、充電器においても音がいいとかそんな触れ込みでした。

ちょうどいいので寝るときにケータイから曲流してるんですけど

充電残量が減ってきたあたりで充電器にセットして、そのまま鳴らして寝ちまったりとか(おい)
ゲームしてて寝ちまったりとか(こら)

そういうことあるんだけどさ

最近、充電器にセットしておいても勝手に外れてるんだよね。
放り出されてるみたいに。ばしって外れる。

繋いでた直後だから電池は3本あるわけよ。
でも充電完了してるわけじゃないんですぐなくなるのね。
これっておかしいのかなぁ・・・・・


前もソニエリのウォークマンケータイ(一番最初ごろのやつ)買って、ジョグダイヤルがすぐにいかれたから、もうぜったいソニエリは持たない!って決めてたのに、W42Sはスライド式でこれが欲しかったのと、ジョグダイヤルじゃなくなってたからまぁいいだろうってまたソニエリにしたのね。でもやっぱりあんまりよくない気がする。


いままでだとTOSHIBAのが一番よかったかなぁ。
ソニー好きなんだけどな。
どうもソニーエリクソン製が一番トラブル多い気がするんだけど。


ちなみにいままではCASIOもDENSOもKYOSERAも、結構いろんな会社の端末(でもauだよ)使ってきたけど、どこもそれほど困らなかったのになんでソニエリばっかりこうなるんだか・・・・・・
by akanepluto | 2007-02-28 13:21 | 日記
<< ひさしぶりにニュースネタ。 ご無沙汰。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31