人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

病的

もうすぐ始まるドラマ、楽しみにしてる具合から行くと、
拝啓や花男やバンビーノ以上かもしれないなーー

と思うのが、実はニノと翔くんのじゃなくて

斗真のだったりするあたしは何。



ま、いいか。


ジャニウェブでトマ●トが復活するってことでもーウエルカムですよ!
そんななんで、バックナンバー一気読みですよ。


バカですよ。何故一気読みか、ってことですよ。
ケータイの電池がダメっぽいこと再確認ですよ。(1年だから仕方ないかー)


でも、テンセイクンプーに行ったときのト●ゴト好きなんでもう一度読めてよかった。



っつかなんで伏字なんだろう?一応なんとなく。転載禁止だし(意味ないか)


盛り上がっちゃったんでCRB久しぶりに観ました。


・・・・・・・・・でもやっぱりすっ飛ばしながらで、きちんと観てるのは梶原善さんのシーンばかりです。

善さんサイコー







という、出発点から着地が予想外というエントリでした。
by akanepluto | 2007-06-14 09:56 | ジャニーズ
<< ちっとは近況書いたりしてみようよ。 昨日書きたかったけど >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31