人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

検索ネタ。

ひさしぶりに。

1位が「斗真」なんですよ。
そんなに斗真ネタ書いてないのに。
っつかただ単においらが盛り上がってるだけなのに。すみません。

2位 「大野智 海まで3分」
・・・・・・・・大野智はいいんですが・・・・・・確かにリンク貼ってるから載ってるけど
他所様のブログタイトルでヒットされてるのは・・・・・・・なんとも・・・・・・申し訳ない(涙)

3位はうちのブログタイトル「月の夜」です。けど。ほかの「月の夜」でしょうね、この場合。
4位「佐野元春」
 はははー。久しぶりにここんとこ佐野くんネタ書いてるけど。いいやまぁ佐野くんはアタシの神だし(え)

5位「ティーエスワン」
 ここらへんシビアだな。前は「副作用」てついてたりしたな。経口抗がん剤ですね。
 ひとつだけここに書くね。あたしには確実に効果がありました。いわゆる副作用の「口内炎」はほんの短い間。吐き気とかも我慢できる程度。で、ホントに明らかに癌が小さくなるのわかったからねぇ。

  っつか、そこまでわかるほどほっといたおいらはどうなのよ、っちゅう話。

6位が嵐。これは単純にみつけてくれてありがとうて感じかな。

7位「ジュサブロウ 着物」
 んーーー。ジュサブローだとおもうんだけどこういう表記したのかな。
 現在漢字表記のはずです辻村寿三郎氏。着物デザインももうしていないはずです。だから今出ている着物(反物)で、寿三郎さんのところ以外のはパチモンだっていう話。

こんな感じ?
by akanepluto | 2007-06-22 12:07 | 日記
<< ううむ・・・・・・ ダメだよ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31