人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

おっぱっぴー!

可也凹んでた午前中

また「そんなの関係ねぇ」を唱えてなんとかやり過ごす。




ふと。

ケータイを新しくしたので、着うたとかも一新されてしまった^^;
待ちうけも、せっかく作ったピタゴラスイッチの「とうま」と「さとし」の待ちうけが設定できなくて悔しい
なのでCat in the Red Bootsの斗真がまた待ちうけに復活した。


着うたを、仕方ないのでまたDLしようと思ってサイトをうろうろしていたら
REBECCAとBarbeeBoysにぶつかってしまった^^
「ガールズブラボー!」と「負けるもんか」を速攻でDLしていた。
その後「76th Star」とか「チャンス到来」など増殖中w

ぶつかったといえば

今のメール受信は「彼女はデリケート」が知らせてくれます。佐野元春の。



ジャニーズと佐野くんに取り巻かれている今の状態はすごく懐かしくて
とても居心地が良いです^^





でも



冬山にはとても焦がれています
ゴスモバの、申し込んでみようかなぁ・・・誰と行くのかがとても難しいけど。
いやその前に取れないだろうけど。

うう・・・


幸せな悩みは尽きない^^




ヤなことも尽きない(汗
by akanepluto | 2007-10-04 16:22 | 日記
<< ぴくぴく なんかもう泣けてくる >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31