人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

ところで魔王が

すでに魔王のG-SHOCKもキーホルダーも発注済なあかねです。


あ、「あかねです」ってすげー久しぶりな名乗りだ。
最近はしゅおんで通してたり冬紀にもどってたりだったから・・・・・・なー。



アマツカゼで「冷たいおーちゃん」は経験済みなんですが(なんの経験?)、
魔王のダイジェストとかみてるともうどきどきしてます。
大丈夫かなぁー(何が・・・いや俺が。ぶっとびそうで)



ってか
領は斗真でもおっけーかなぁとはおもうけど、直人なおーちゃんは想像できん。
いや、もしそういう配役ならきっとこなすだけの力はあるとおもってるけどおーちゃん、想像力がおいついていきません。






先日、ゴチにマボ(松岡昌宏)が出た回の太一くんのコメント
「『嵐』がこわいです!!」
には笑いました。
いや、TOKIOが言ってもね?ラインが違うから冗談に思えるよ?
たぶん一番つぶしの効くグループだとおもうからTOKIO。



…嵐は、どこまで行くんだろう…。








で。


ケータイの待ちうけにした斗真があんまりかっこいいんでメロメロ(うわぁすげぇことばー)です。
ちょっと荒みそうな気持ちが斗真のおかげで上々ですことよ^^
by akanepluto | 2008-06-30 16:45 | La tormenta
<< 080630 東京フレンドパーク2 怪我の功名、とか。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31