月の夜

080630 東京フレンドパーク2

嵐にまだ逢えていない今年の上期最後の日に。

録画はしましたが、リアルタイムでは登場を見逃しました。
手が空いて観始めたときには既にウオールクラッシュのツナギ姿の大野智と生田斗真でした。

まず、ウォールクラッシュの念願の!クリアおめでとうおーちゃん。
斗真は「心が折れて」不調な結果に終わり。

次はネヴァーワイプアウト。
花男の花沢類&道明寺コンビはこれの、勢いを殺すのが上手で、なんだか安心して見ていられたんだけど今回はもうはらはら。
3球目の最後の段で船とレールの間にボールが挟まり、挙句割れるという、史上初のハプニングを引き起こすさすが魔王(笑)
自分が動かなくて失敗したあと、シーソーの上で力尽きている斗真がえらい可愛かった。

チュチュバスターズは、これも3秒のこしっていうヒヤヒヤもんだったし、あの「踊り」する人があの力の抜けた動きってびっくりよー、なおーちゃんでした。斗真はねぇ。よくがんばりました2ラウンド連続。そうとうキツそうだったねぇ二人とも。

んでクイズか。クイズの内容はいろいろだけど…斗真の「新感線」の問題の一問目はサービスだよねぇオイラだってまさか一問目にCRBが出てくるなんて思わなかったもん。


でも。



CRB…Cat in the Red Bootsは相当いい舞台だと思いますよ。だって梶原善さん出てるもん(そこ?)まりかもすほうれいこさんもよかったし。
(ってかあの舞台の殺陣こなしたひとがあの…ってのは言っちゃダメか。)




そしてホッケー。
なんか…




二人の優しさが出てしまった結果というか(苦笑)





そしてダーツ。
矢は4本。
液晶テレビ。
たわし。
液晶テレビ。
液晶テレビ。

視聴者プレゼント
液晶テレビ。


あんたたち…。
[PR]
by akanepluto | 2008-07-01 08:56 | La tormenta
<< 明石家さんちゃんねる 2008... ところで魔王が >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧