人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

iPod 現在の状況。

うちのiPodにはplutoと名前が付いてます(勢い)。

で、plutoは現在順調にラルクアンシエルが増殖中(違)
つーか、いろいろ入れたいなぁとは思うんだけれど、最近の忌々しいCCCDもしくはレーベルゲートはMP3に対応してないらしく。

っつかレーベルゲートは確実に対応してない。さすがSONY。

ということでラルクアンシエルも旧作ばかりをつっこみ、ぎりぎりレーベルゲートになっていなかったAJIの「For You」まで落としました。

えぇとねぇ。
アタシは、聴きたいと思った音楽は自分で音源を手に入れたい人間なので、レンタルとか嫌なんですよ。欲しいと思ったCDは買う。そこには金かけます。でもCCCD系は、ハードに負荷がかかると聞くし音質も落ちるらしいし。

実際、うちのCDプレイヤーは最近のCDを乗せると若干ゴキゲン悪くなります。まぁ他の理由もあるんだろうけど。仕方ないからMDに落とそうと思ってもなかなか読まないし……どうやら双方ともデッキがキケンな状態です。


ほんとに……さすがソニー。
でもほんと、なんとかなるんならL'Arc~en~Cielの最新アルバムとかlaica breezeとかiPodへ落としたいんだけどなぁ。レーベルゲートだから無理なんだろうな……。


アタシが、持って歩きたいだけなんだけどね。不正コピーがネット流出とか、そんな自分が大好きと思った音楽を汚すようなことアタシはしません。
by akanepluto | 2004-07-28 23:58 | iPod
<< ATRAC すいかを切ったよ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31