人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

まぁ軽く副作用。

足先の痺れは、なんだかあんまり気にならなくなった。
手の爪はまだ綺麗なまま。きっともうじきだんだんになるだろうけどまだ大丈夫。
(でも当分ネイルはできないな…つまんなーい015.gif

足首の甲の側とむこうずねがパンパンで、
これは14・15日に東京で遊んできた反動。
3時間のライブが立ち見で疲れてたところに持ってきて
多分一駅分ぐらい無駄に歩いちゃったから。ほんっとごめんね、だけど。008.gif

股関節はふつうに。痛むでもなく、でも無理はきかない程度。

そして

髪の毛が抜けた。14日の、東京へ出かける前に。


髪の毛は、やっとのびてきていたところだったので結構がっかり002.gifなんだけど
最初の抗がん剤のときの悲しさとはくらべもんにならない。
しかたないなー、って。
昨日は、あんまり長いままで抜けると職場とかでもちょっと…なので、
母に手伝ってもらって髪を切った。ザンバラだけど、なんだか安心した。



明日は再開後2度目のタキソール点滴です。
by akanepluto | 2009-02-17 17:04 | 病気のこと
<< 嬉しかった^^ GIFT >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31