人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

忙しくしてました。

点滴後の痛みは最近、気にせずに過ごせるようになってきました。
前よりも相当に楽です。
4月1日、昨日、年度の始まりからいきなり点滴でお休みをするというある意味暴挙(笑)

というか

年度末はずっと忙しくて、相当泣いてました。
やっと落ちついたと思ったら。

今日から明日まで、入院しております。

たいしたことではないのですが。

もうずっと前から、血管がでなくて苦労していて、それが相当なストレスでありました。
そのため、「中心静脈ポート挿入」という手術をしたのです。

右側の鎖骨の下から血管にカテーテルを挿入し、その先にポートという器具をつけて、
皮膚の下に埋め込む、ということです。

局部麻酔でしたのですが

痛かったですよ。麻酔、何回か追加してました。痛いんだもん。

それでも、順調に、予定通りに終わりました、ということでした。



右腕が重いのが、手術のせいなのか点滴のせいなのか
よくわかりません。


でも、体調はすごくいいです。

いつもありがとうございます。
忙しさにかまけておりました。


順調に、経過しております。
by akanepluto | 2009-04-02 20:29 | 病気のこと
<< ポート使った なんだかいい感じかな。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31