人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

TBって。

ブログ


なにか引っかかるネタはないものか、とセンターから「音楽」カテゴリのTBを覗いてみた。








堪え性ないわ、アタシ。
2,000超えてのTBを全部さらうなんてことは考えてなかったけど、同じものがいくつもリストされてるのは食傷気味。うぇ。
内容がどうしてここへTBするの?ってのもあるけどそれよりも同じ内容が4つとか並んでると、機能の問題なのかそれとも当のブログマスターの資質なのか…?とか考えてしまう。


で、結局20ページぐらい送ったところで止めた。

もっと普通に検索かけよう、これからは。
by akanepluto | 2004-08-12 10:20 | think ’bout
<< On-The-Go あーームリムリ。 >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31