人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の夜

選手起用を問題とするなら

アテネ最強写真館-バレーボール | Excite エキサイト : ニュース

主観です。
と前置きしておいて。

緒戦で栗原恵を途中交代した。イタリア戦では大山加奈を下げてた。
木村沙織も佐々木みきもいいけど、言わせてもらえるならセッターに辻知恵を使って欲しい。

  あ く ま で 主 観 で す 。

技術的なことなんてよくわからない。でも、サーブカットが崩されていれば速攻やセンター攻撃はムリ、となれば、むりくりにでも長いトスを大山・栗原のバックアタックに上げてやれば打ち抜く技量はある、と思うのだけれど。

大山についてはセッターとの相性としてどうも竹下よりも辻のほうがいい、と最終予選のときから思っていた。いいチームに、ここまで育ってきたのだから、どうかすこしでも上にいって欲しい。



とはいえ。

どうでもいいから「なにかファウルがありましたねぇ」なんていうマヌケな実況はやめやがれ。テレビ観戦していたってなにかわかるようなファウルなのに。ちっ。
by akanepluto | 2004-08-17 16:49 | スポーツ
<< あぁ… 現在5つ >>



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)

by akanepluto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31