月の夜

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ところで魔王が

すでに魔王のG-SHOCKもキーホルダーも発注済なあかねです。


あ、「あかねです」ってすげー久しぶりな名乗りだ。
最近はしゅおんで通してたり冬紀にもどってたりだったから・・・・・・なー。



アマツカゼで「冷たいおーちゃん」は経験済みなんですが(なんの経験?)、
魔王のダイジェストとかみてるともうどきどきしてます。
大丈夫かなぁー(何が・・・いや俺が。ぶっとびそうで)



ってか
領は斗真でもおっけーかなぁとはおもうけど、直人なおーちゃんは想像できん。
いや、もしそういう配役ならきっとこなすだけの力はあるとおもってるけどおーちゃん、想像力がおいついていきません。






先日、ゴチにマボ(松岡昌宏)が出た回の太一くんのコメント
「『嵐』がこわいです!!」
には笑いました。
いや、TOKIOが言ってもね?ラインが違うから冗談に思えるよ?
たぶん一番つぶしの効くグループだとおもうからTOKIO。



…嵐は、どこまで行くんだろう…。








で。


ケータイの待ちうけにした斗真があんまりかっこいいんでメロメロ(うわぁすげぇことばー)です。
ちょっと荒みそうな気持ちが斗真のおかげで上々ですことよ^^
[PR]
by akanepluto | 2008-06-30 16:45 | La tormenta

怪我の功名、とか。

昨日。

例のお局さまが、なにかずいぶん慌てたような様子ですこし騒いだ感じ、だったので、ほんとうにごく普通な職場の流れで
「どうしたんですか?」
と明るく訊いたら

「なんでもない」

と返されました。

文字面で見るとたいしたことないんだけど、隣の席の男性Bさんにあとで
「僕びっくりしたもん」
と言われました。
そんな具合に、とんでもないことをやってくれます、お局さま。



その男性Bさんは、私がときどきぼろぼろと泣いたりしたこともあり、事情は良くわかっていてくれている様子。
それだけじゃなく。

理解者はたくさん、居ます。
感じます。


だから


たった一人に対して塞いだところで、たいしたことじゃねぇな、と思うようになりました。


ので。


こっちから切り捨ててやる!

などと物騒な決意をしてみたりしている今日このごろ(笑)





どっちにしろ

先に退職するひと。先にいなくなるひと。今年は本当なら離れている予定だったのが狂ったけど、どうせそう長く一緒にはいないひとだから。

さすがに、主治医に「ストレスのない職場ですね?」って念を押されたときには言葉につまったけど(苦笑)大丈夫でしょきっと。(←根拠はないが)
[PR]
by akanepluto | 2008-06-26 09:01 | 日記

あたしはへそまがりなんで

今朝のこと。

うちの係は係長以下、男性二人、女性二人、に、嘱託のおじさん、というシフトです。
嘱託のおじさんは基本倉庫番のため、いつもは別働部隊で、事務室にはそのほかの5人がいます。

係で集めているお茶代で、コーヒーを買って、おとしています。そろそろ夏になるので、アイスコーヒーも作り始めたそうです。そのことを、いつもコーヒーを入れている男性Aが、もうひとりの男性Bに声をかけて
「アイスコーヒーになりました」
と言ってました。
そこからちょっとハナシが続いたあと、私のことをどうやら嫌いらしい女性・・・お局さまが
「係長にも言っといて」
といいました。

もちろん、小さな場所での話なので、なにを話していても全部聞こえてはいるのですが、


その一連の話の流れのなかで、係長に、とは言っても、私の名前が出るではなく私はその話にはいれなかったのでした。




で。私はへそ曲がりなので。



じゃあいいや別にアイスコーヒーもあったかいのも飲まなくたって



と思いました。




お茶代は払ってますけど



私はへそ曲がりなので




もう今日から以降、コーヒーもお茶もお菓子も一切食べたり飲んだりするもんか!!



と決めました。







そんな日の午後。

なぁんの話か知りませんが、

私の向い側で、お局さまと男性Aが、







内緒話をしています。




それは私に関係のあることではない、とわかっているのですが

私は最悪に目の前で小さい声で話されるのが嫌いなので




いらいらいらいらして仕方がありませんでした。
お茶碗の片付けのときにも、その態度が出てしまいました…失敗しました。



でも、本当に「目の前の内緒話」が大嫌いなんで







っつかそんなん好きな人いないと思うけどっ!!!!



この二人はたぶん私、ずっと大嫌いだと思います。





お局さまは相変わらず、私にだけは態度が違います。
凹んだり泣いたりしましたが

結構今は「呆れて」いる状態で


それでもキツイことはキツいんだけれども




まぁいいや嫌いで。

って、なんだか下向きな納得をしてしまっています。





ま、へそ曲がりなんでね。いいかぁそれでも。
[PR]
by akanepluto | 2008-06-24 16:59 | think ’bout

行ってきた

久しぶりに昼休みに外出。
車で数分(歩いたら帰ってこれない)の郵便局へ、嵐の国立の申し込みに行ってきました。
何回書いても、「嵐コンサート事務局」という振込用紙を窓口に出すときはびくびくします。(苦笑)
そして、なにも記入間違いないだろうな、と、これはいつまで経ってもビクビクが消えません。


ドームツアーも札幌のみ?なんですよね。
東京ドーム行ってたはずなんですけどね(爆笑)、チケットがなかったもんで。

だからこの間のミュージックステーションで、吊られた5人の様子が流れたのがとってもうれしくて
ワイドショーかなんかでぐるんぐるんしてるシーンとか

観てうれしい分「観られない」のがすげー淋しい。


いろーーーんなファンの人がいて
追っかけとかも別に全然否定しませんけども


あそこにいって次はそっちで、とか当たり前に書いてあるブログのマスターさんの心に、涙を呑んでいるファンのことがすこしでもありますように、とか、思ってしまう申し込みの日。


どうかチケット取れますようにーーーー。
[PR]
by akanepluto | 2008-06-23 14:45 | La tormenta

はがききてました。

タイミングはかって郵便局に振込にいってこようと思います。
どうか嵐に逢わせてください。


ドームツアーに、特に複数回参加した方にはちょっと遠慮してくださいとか思ってしまいます



自分がそっち側だったら何言ってんの、って思うと思います。だからいいです。





でもきっと競争率高いんだろうなぁ…。




今年は嵐に逢えていないから(おーのさんピンてのは別=アマツカゼ)、ほんとに逢いたいんです。がんばれないよ;;
[PR]
by akanepluto | 2008-06-17 08:31 | La tormenta



嵐好き さとあい寄りです。mixiはじめました(遅)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
人気blogランキング
1クリック ぷりーず♪


MYリンク☆by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

別館ブログ(音楽関係)はこちら
☆ ★ moonglows ★ ☆

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

カテゴリ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ドリーム アゲイン
from ドリームアゲイン 最新情報
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり
多治見麻子関連 最新トピック
from 女子バレーボール 多治見麻子..
加藤登紀子 ~野ばらの夢..
from P l e a s a n ..
マチベン
from マチベン
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧